S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


この声が聞こえているかい

撮り溜めしかアニメを一気にばーって見たいです。あ、あと映画。

今日復活見たら、最後のヒバツナにうっかりきゅんとしました。あれ、おかしいな。私ヒバツナすきなわけでもないのに…いやあでもあれかっこよかった。きみの力をこじあけるって!こじあけるってなによそれ!こじあけてよ!
ああすごくなんかかわいかった。ほんとツナがすきです(そっちか)

あとイタキスとゴーオンとキバとケロロ見たい。あとテニスをばーって一気にビデオに録画してまとめて見るぞ!
それとヅラ刑事とオトコマエも編集してビデオにダビングするぞー早くヅラ刑事見なきゃ!

なんか、あとお母さんが三丁目の夕日の続編のDVDを買ってきた!
いつのまにか購入してたの!それも見たいなあ…ちなみに三丁目の夕日は前作もDVD持ってます
お母さんが買いました。笑


明日は一日中がっつりバイトだから、6日に見よう!6日は学校が休みなんだよーうれしいよー!
バイトは多分一日中は入ってないだろうから、その日にやりたくてできなかったことをやる!有意義に過ごす!
月曜は平日にも関わらず、学生の私を一日入れてくれるなんて!ほんとバイト先いいひとばっかだなあ
コンビニのバイトどうしようかなあ…電話しよう!


隠もやっと雷光出てきた!諏訪部!
でも諏訪部さんはすごい雪見さんなイメージだったので(スティングっぽいかんじで)雷光さんは意外だ!でも雪見さんつんちょだからすごくかっこいいです普通にかっこいいです
あーほんと虹一かっこいいすごいいけめん
スポンサーサイト
あなたに会うのはどっちの私 | HOME | 家畜に名前がないように

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
