S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


家畜に名前がないように

無線ランにしてからというもの、毎日パソコンは触るんだけども、日記を書く気力がありません。だっていつもパソコン開くの2時…!遅い!
おととい3時間睡眠だから早く寝よう、って思ってたんだけど、昨日は結局マクロスフロンティアを見てしまった
1話ちょっと見て話が難しそうだったから見るのやめたんだったっけな
しかし見てみたらほんとに中村さん良い声すぎてどうしようかと思ったそしてじゅんじゅんは出すぎだと思います。(ED見てないからじゅんじゅんかは確かじゃないけど多分そうだと思う間違ってたらごめんね)
そして今日も紅まで見てしまった
それにしても沢城さんすげーなー男の子もできるんだもんね!そしてまったく、声の面影が、ない(面影の使い方間違ってると思うけど)
私は男の子の方の沢城さんの声がすごい好みです 真紅ちゃんみたいなのもすきだけど

そうそう。金曜のことだけど、ほんとに寝不足すぎて、ほとんど寝てました
なんか楽な授業があるんだけど、半分以上寝ていた すっきりした^^
でもそのあとのサークルきつかったなあ…目つぶったらすぐに眠れるかんじだったもん


そういえば今日宿題出されて、「週末の過ごし方を6つの動作を入れて文章にする」ってのだったんだけど、私にはすごく苦しい宿題です^^;
だって週末ってイベント行くかバイトしかない!
そんでもって来週までの宿題ってことは明日のことを書かなければならないのです
明日こっぷれイベントだけどどうしよう。笑 か、かけない…!


そして未だにめばちこは治ってません。なんだってこんなに長引くのか!残念すぎる!


寝ます!
スポンサーサイト
この声が聞こえているかい | HOME | いつも夢ばかり見てる

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
