S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


消えないで灯火未来をいつも指していて

最近やっと無線ランを繋ぎました超ご機嫌ですこんばんは!!!


苦節何ヶ月…!やっとのこさ無線ランです!
ほとんどお母さんが設定してくれましたよ感謝!
これでノートの方を部屋に持っていってパソ子できますね!
あーいろいろ見られたくないサイトとか部屋で見れるって素敵だ!
こうね、二次創作とかって見られたくないしね!

そういえば二次創作で思い出しましたが、昔超尊敬していた夢サイト様がいて、そのサイトをずーっと見てた時期があったんですね。
そしたら妹がタイトルバーを見てサイト名を知ったらしく、後日同じサイト見ていたっていう。
ほんっともう、そのときどうしようかと…!
あげくの果てに妹が母に「あのね、この小説おもしろいんだよ!海堂がね!」とかなんとかべらべらと話し出すわけです。
うちはテニス単行本買ってるし、アニメ見てるからみんなキャラクターとかは知ってるんだけども、ほんと、なんていうか、すごい恥ずかしいやらなんやらで(別に私が見てたよーとかそうゆう話はしてなかったけども!)あれからこそこそ見るようになりました。ネットってこわい。

これで動画とかも見放題、ネットラジオも聞き放題!あーしあわせ!
部屋に引きこもりそうです。



今週は魔の金曜土曜の授業を乗り越えたら日曜に楽しみなイベントが待ってるぞ!
明日は授業が休講になったし、水曜は野球見に行きます。父上と。笑
木曜はバイトないから帰りに買い物していこう!金曜と土曜が授業いっぱいなんだよちくしょう…!
そして金曜までに提出のレポートを書かねばならないのです。
なんかさ、普通のレポートってB5じゃないのかな…私B5のレポート用紙しか持ってないんだけど、そのレポートはA4じゃないといけないらしい!め、めんどくさい…!
あ、明日の授業で使うプリント読まなきゃ…め、めんどくさい…!
ひとまずアニメ見てから寝よう。
スポンサーサイト
神頼みはしない主義 | HOME | 冗談みたいに空が晴れてる日は

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
