S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


冗談みたいに空が晴れてる日は

ちょ、ちょりっす!何


なんだか漫画読みまくりすぎて二次元から帰ってこれませんこんばんは!

給料日から今日まで買った漫画やら本やらの数を数えてたらなんかびっくりでした。
ヴァンパイア騎士1~7巻とひぐらしが4冊くらいと振り新刊とあとA型人間の説明書。
でも満足。後悔はしてない。



毎週金曜は授業がない時間があるんですが、その時間に振りの新刊とヴァンパイア騎士の続きを探す旅にでたよ!
1限分だけだからあんまり遠くまで行けないので、学校付近で本屋を探してました。すげー歩いたぞ。
そしたら近くに本屋発見!しかもそこの本屋、封とかしてないんで読み放題なんです。(さすがに新刊は駄目みたいですが)
高校デビューと桜蘭を立ち読みってきた!本当は買いたいくらいだけど、集めるお金がないので立ち読みです。今度またじっくり読みたい…!
そこで振りとヴァンパイア騎士を買って、学校の図書館で読んでたのでした。
ほんっともう、振り良かったすごい私泣きそうになったよ(何故)
駄目だほんと青春もの弱いなあなんだか泣けてきてしまうんだよ!
みんなとの絆とか葛藤とか、努力と涙とかさ!何回も読み返しました。
あとヴァンパイア騎士もとりあえず今出てる単行本は集まった!
いやーほんと私の好みのツボをよくわかってらっしゃる^^
次の巻は秋頃発売だそうですコルダと同じ時期になるのかな?
少女漫画は単行本出るの遅いからうがーってなりますよね。
少年漫画はほんとぽんぽん発売しますもんね!

あと、今日本屋行ったら(行きすぎ)A型人間の説明書あったので買ってきた!
前にちょっと立ち読みしたことがあったんだけど、すごい的を得てるんだよね…!
じっくり読みたくて思わず購入しました。
ほんと、よくわかってるなあ…すごいなあもうこれ私そのまんまだよ!
A型ってただの几帳面じゃないんだよ!(何の主張)
今度OとABも出たら父上と母上にプレゼントしようと思う。
ちなみに私はA型ですがAO型です。みっくすしてます。


うおーやっと今週一週間が終わりました!し あ わ せ 
日曜と月曜はバイトに励みます!頑張ります!
あといろいろ買い物に行かないといけないから来週行こう!
他にも行かなきゃいけないとことかやりたいことがいっぱいあるから来週はそれを全部消化するぞー!



そいやこないだの図書館戦争!
あの話ものすごくすきですほんと!査問委員会のあの話がすきですきでたまらないです
やあっとお兄ちゃんもでてきました。あ、あと朝比奈さんとかすごい忘れてた!本読んだの結構前のことだからすっかり忘れております。
でももうあと何話かで終わってしまうなんて嫌すぎる!辛すぎる!1年くらいやってくれれば良いのに…!
そだ。見てないアニメも消化せねば。
オトコマエとヅラ刑事も見て編集してビデオにうつさなきゃ!



ばばばばとん
お暇なので春子のとこからかっさらってきました!


●最近バトン●

・最近の国籍
>最近はあれだ、ドイチュランド(みたいなかんじだ)(違うけど^^;)

・最近の名前
>伽羅

・最近の身長
>162

・最近の体重
>言えない

・最近の血液型
>A型

・最近の会社・学校
>遅刻魔です^^

・最近の家族
>振りのおかげで仲良しですよ

・最近の友人
>おたく少ない!

・最近の体調
>吐きそう

・最近のマイブーム(本)
>伊坂さん。あとちょっとでコンプリート…

・最近のマイブーム(漫画)
>ヴァンパイア騎士

・最近のマイブーム(ゲーム)
>ドキサバとコルダ

・最近の読んでる本
>今は巷説百物語

・最近の読んでる漫画
>ヴァンパイア騎士と振り

・最近のやってるゲーム
>ドキサバ

・最近の好きな食べ物
>たらこ

・最近の嫌いな食べ物
>三つ葉と春菊

・最近の好きな飲み物
>紅茶

・最近の嫌いな飲み物
>野菜生活

・最近の好きな人(同性)
>瑠佳ちゃん

・最近の嫌いな人(同性)
>言わないよ言えないよ

・最近の好きな人(異性)
>かなめせんぱいと零。っていうかあれだ、柚木様と加地くんだね

・最近の嫌いな人(異性)
>ギャル男

・最近の彼氏・彼女
>忍足

・最近の好きな番組
>アニメ以外でしたらレッドカーペット

・最近の好きな芸能人
>スガシカオ

・最近の嫌いな芸能人
>別に

・最近の気になる映画
>図書館戦争漫画ver

・最近の気になるニュース
>舛添大臣

・最近の気になる商品
>リラックスのグッズ

・最近の良かった出来事
>いっぱい買っても買っても財布の中身が減らない。何故か

・最近の嫌な出来事
>勉強いやだー上手く時間使って働きたいよー

・最近の楽しみにしてる事
>毎週のアニメ。漫画の新刊

・最近の回したい人
>誰かどぞ!
スポンサーサイト
消えないで灯火未来をいつも指していて | HOME | たまには蜜柑も食う

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
