S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


たまには蜜柑も食う

今日はなんだかぽかぽかして良い天気でしたね。っていうかもう暑かったですね。


木曜は授業が午後からなんですが、軽く寝坊した上に、学校行くの面倒くさい!なあとだらだらしてたら3限サボってしまったよ…!
ダッシュで行けば間に合ったんだけど、良い天気だったし、まあいっかと思ってサボりました。面倒くさがりなんです。
そんで4限も休講で授業なくてね、友達とお喋りしてました。
ドイツ語のクラスの子と友達になったんだけど、その子モデルさんなんだって!すごい!
かわいいなあ…っていうか美人さんだなあ、なんていうか美少女だなあと思ってたらモデルさんだとは…!
テレビにも出ているそうな!今度チェックしよう!
今日も授業のあと収録なんだって!すごい!
なんかすごいひととお友達になりました。うおおおおなんだこの学校は!
美少女が多い上にモデルもいるのか!

そう。それで帰りにヴァンパイア騎士を買ってきたんだけど、なんかあっという間にもう5巻まで集めちゃったよ!しかも全部新品で!
中古で探してる時間あったら、もう定価で買って読みたい!と思ったんだ!
あと2冊!7巻まで集めるぞー買うぞー!
あと振りが明日発売だから買う!絶対朝買う!!!
なんかいつも乗り換えする駅に本屋さんがあるんだけど、そこを通るたびに絶対本屋入っちゃうんだよね…そんで漫画買って学校向かうんだよ。もう日課だよ!
少女漫画育ちで乙女脳なわたしはほんとにこうゆう漫画に弱いです。
だ、だいすきなんだよ…!勝気ヒロイン逆ハーちやほやとかさ!
今のところは零と一条先輩がすきです。次くらいに枢先輩がすきです。
アイドル先輩もなんだかすきです。いや、ほんと。
なんていうか一条先輩みたいにへらへらしてるように見えていろいろ考えてるキャラすごいすきです。そうゆうの弱い!
あと女の子だったら瑠佳ちゃんがすきです。いや、別に声が皆川さんだからとかじゃないよ!
枢先輩だいすきですごい頑張ってる瑠佳ちゃんがすんごいかわいい!
女の子もかわいい漫画はだいすきです。萌えます。ええ、萌えますとも。

ひぐらしも買おうとした自分にびっくり。
無意識に手に取ってた自分にびっくり。
ひぐらしは中古でいろいろあるからそっちで買う!


そいや理人のリンクを増やしたんですが誰か気付いたかな^^*?マイ愛方です!
理人の方もリンク貼ってくれたみたいで…ありがとう!>私信
それと理人もスガさん好きみたいで!!いやーほんとえっろいよね!
えっろいんだけど爽やかなんだよね!もう別冊カドカワとか読んでうはうはしましたよ!




ひっさびさにおったり先生を更新しましたよ!(あとがきっていうかもう言い訳)
いやーほんとひっさびさ!
いや、ね、でもほとんど3月くらいには完成してたんですよ!
だけど最後の締め方がどうも上手くいかなくて、ずっと放置してたらもう5月っていうね!
昨日スガさんのライブDVD見てたらどばああああーって書き終わりました。
なんか久々にちゃんとしたほのぼのな二人が書けた…良かった…これで当初のらぶらぶ仲良しへたれ忍足先生が書ける…
ほんとはいろいろ先のこと考えてて、終わり方とかも大体決まってたりするんだけど、まだまだ引っ張ろうと思います。笑
もうちょっとらぶらぶな二人を書いてから終わりにもっていこうと思います。
だってもう22話!すごくないですか!いやーすごいなーもう何年やってるんだろ!
ほんと、もうこれは全部忍足先生を楽しみに待っててくれたり、サイトに来てくれてる方たちのおかげです。この場を借りて、本当にありがとうございます!

今度は短編書きたくなってきた!
とりあえず6万HIT企画夢を終わらそうかと思います。
あと4人も残ってるんだぜ!頑張るぜ!でも書くの楽しみだ!!!

がーんーばーるーぞー
スポンサーサイト
冗談みたいに空が晴れてる日は | HOME | ねえ明日死んでしまおうかしら

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
