S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


僕は孤独でうそつき

おおおおひさしぶりっす元気っす右足攣りそうですが大丈夫!元気満々!

本当は、昨日久々だから結構長めに日記を書いたんですね。
消えました。
もうなんていうかあの瞬間っていつになっても慣れないよね。
何回か消しちゃうのありましたが、ボタンひとつ間違えただけでこんなに落ち込むなんてね!ほんと嫌になっちゃうぜ!
というわけで今日は消さないように頑張ります。




近況をば。

金曜→こないだの日記の宣言どおりお買い物に!
電気屋行ってウォークマンの電池買おうと思ったんだけどさ、お取り寄せなんだって!残念すぎる!
しかも充電式電池は高いんですね。ちょっときついものがありますがお取り寄せをお願いしておきました。だって音楽ないと生きていけない!
あとルーズリーフのファイルを買ってノートを綺麗に整理したよ!すごい個人的に満足しました。
あと本屋にヴァンパイア騎士を探しに行きました!
でも探しても探しても、な、ない…!何故だ!何故なんだ!
というわけで近くにあったひぐらしを買ってきました。誘惑に負けました。
ひぐらしは順番とか全く関係なしに買ってきます。自分の読んでないやつを片っ端から買ってます。
でもやっぱり最初の鬼隠し編と綿流し編(名前あってるかな…)がおもしろいなあ。レナちゃんと園崎家の話がすごいすきです。
あ、ちなみに金曜に買ったのは宵越し編です!あとは読者が考えた小説を漫画にしたやつ!
宵越し編の絵がものすごく好みでした。すごいすき!
ひぐらしもぼちぼち集めたい!とゆか映画が見たいぞ!

土日→ドリライでした
本当に楽しかった!やっぱり工くんすきだ!比嘉もすきだ!
なんかほんとにね、比嘉はかわいい、とりあえずかわいい!
工くんもまだまだ健在でした!おもしろいなあ。もはや忍足というか工くんだった。あとマモがすごい美声だった

月曜→バイトでした!
バイト行ったらバイト先の人に「声変だよ」と言われました。
どうやらドリライで叫びすぎたせいみたいです。風邪もまじってるかもしれません。
なんかいがいがします。バイト中にすごいむせそうになりました。耐えました。
「店内でお召しあがっごほっ、でしょうか?」
……若干むせました。
あと立ちっぱなしで右足が攣りそうでした。
日曜の朝に一回攣ったんだけど、ほんとに痛くて「ぐおおおぉぉいてええぇたすけておしたり」とか呻いてました。(いや、おしたりは多分声には出してないと思います、心の中で思っただけ、た、多分…)
んでバイトの帰りに、布製のひきだし?みたいなの買ってきました。カラーボックスにぴったりはめて、おしゃれに収納しようと思います!



今日はあれですね、台風でしたね。
ちょっと余裕を持って早めに出たのに、電車が遅延しまくりで大変でした。
行く先々で全部電車止まるとか…!もう学校にたどり着けないかと思いました…!
電車が動かないので、どっかで時間つぶそう!と思って行ったのが本屋。
たまたま本屋に入ってたまたま漫画のコーナー行ったらたまたまヴァンパイア騎士があったので、1・2巻買っちゃいました!んで電車の中で読んで動くの待ってました!
うおーすごい私好みの少女漫画だー楽しいー早く続き買いたいー!
あと帰りは友達と買い物に!いいお買い物ができたぞ!


さてと明日はバイトなのですよ!短い時間だから頑張る!
そしてバイトの方が本当にいいひとで、月曜は学生より主婦優先にシフト入れるんだけど、私は月曜が学校休みなので、一日入れるようにするね!って言ってくれました…!うおおありがとうございます…!頑張ります!
あと近くのコンビニに面接の電話かけなきゃ!なんか前までバイトの募集あったのに、こないだ行ったら募集の張り紙とかなかったんだよね…まだ募集してるかな…不安
スポンサーサイト
ねえ明日死んでしまおうかしら | HOME | 永遠を誓うキスをしよう

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
