S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


永遠を誓うキスをしよう

お久しぶりのようなそうじゃないような!ちょっと久々にパソ子触ったぞ!


いつもはタイトルのとこキャラソンの歌詞にしてたりするんですが、今日はシカオです(どどーん)
ああもうほんとすきだ!なんか新曲出るたびにスガさんすきだーとか言っている気がします。
ハマるの遅いっての!今更すきになるとかね!うおーやっぱりでもすきなんだ!


週の初めは学校→バイトみたいなかんじでした。ほとんど毎日バイトしてた!
そんで今日は友達に誘ってもらって、山本くんの一日村長のイベントに行ってきました!
誘ってくれてありがとう!!!どうやら100人しか当たらないそうで…!友達強運!(四字熟語みたいですね)
そんでなんか本当にかっこよくてどうしようかと思った。去年の握手会はほんと一瞬だったけど、今日はちょっと長かった!
なんか10人ずつくらいのグループで案内されて、山本くんがディズニーストアの店員の格好をして迎えてくれるわけです!
それで超満開の笑顔で「いらっしゃいませ!」みたいにね、言ってくれるのさ!
ほんともうイケメンってすごかった。イケメンの威力すごい。生命力が100アップした!夏くらいまでは生きられるぞ!
絶対目ぇ合ったよーにこにこ手とか振ってくれたんだものほんとかっこよかった白かった背高かった!本当にしあわせでした!!!

それでそのあと友達と私は特にディズニーストアで買うものなかったんですぐお店から出てきたんだけど、そしたらいきなり「すみません、日本テレビなんですけど…」とかきてインタビューされました。 う け る ! 笑
「山本くんに会えました?」とか「彼の魅力ってなんだと思いますか?」とか聞かれました。真剣に答えた自分気持ち悪いですにやにやしすぎです。
もしかしたら明日日テレに映ってるかもしれません。笑

なんかもう会えた嬉しさで友人と二人舞い上がってて、インタビューされたのももうなんか事態が飲み込めてなかったです。
後になってちょっと冷静になって、「あれ、テレビとかすごくない?やばくない?日テレだよ日テレ!ラジかる!」とか言ってました。本当におもしろかった。
テンションが高すぎて何をするのもおもしろかったです。ただの変な人でした。




そんでその後タワレコに行ってスガさんの新曲買ってきた!
初回のDVD付いてる方!!!DVDで11曲も入っててシングルで3曲も入って1500円なんて!安い!大丈夫なのかオーガスタ!!
タワレコにスガさんの特集コーナーがあったんだけど、そこに別冊カドカワが置いてあって、スガさん表紙でめっちゃ特集してたので思わず買ってしまいました。
すごい何ページにも渡ってスガさんの特集だったし、軽く立ち読みしたらスガさんほんとにかっこよかったし!あれで41歳ですかなんですかあのかっこよさは!イ ケ メ ン !
家で半分くらい読みました。ほんとかっこよすぎる…!
あの外見でスポーツ得意って!
あとオーガスタのみんなといるときのスガさんがすきです。本当にみんな仲良しさんなんだなあ…
カドカワでオーガスタのみんなからのメッセージがあったんだけど、ほんとにスガさんかわいすぎる!
7月のオーガスタキャンプ行きたいなあ…誰か一緒に行ってく れ ま せ ん か !
西武ドームなら多分近いはず!ほんとすきだ結 婚 し て く れ !
今いっぱいテレビに出てて嬉しい!今日も明日もテレビ出るから録画しなきゃ!!!!



明日は久々になんもない日なので、普通に授業受けて帰りに地元でちょっとお買い物でもしようと思います。
ウォークマンの電池とルーズリーフのプリント入れるやつと、収納ボックスとつっぱり棒を買いに行きます。
あとヴァンパイア騎士も古本屋行ってみてあったら買うぞ!
バイトないけど授業が1限から5限までびっちり!が、頑張る…!



バトンですじょ(^ω^)
春子のとこから!いつも強奪してて申し訳ない!



約束①
  回ってきた人は必じゅ3日以内に返答。
約束②
  嘘偽りなく答えること
約束③
  アンカー禁止
約束④
  回した人はルールを守っているか確認しに回ること
約束⑤
  回ってない場合は罰ゲームを考えてやらしぇること
 
♪バトンを回す5人♪
お暇な方とか!
 
 
*名前
>伽羅
 
*年齢
>未成年
 
*好きな事は何?
>パソコン・ゲーム・アニメ・睡眠・音楽鑑賞・読書みたいな

*恋人はいる?
>心の中にマイプリンスO SHI TA RI !
 
*好きなタイプ
>病気っぽいひと(だけど実際おもしろい・スポーツできる)
天才肌なひと
やる気なさそうで実は負けず嫌いなひと
忍足
 
*嫌いなタイプ
>人の意見を否定する人

*好きな漫画
>結構なんでもすき
 
*好きな食べ物
>たらこと抹茶
 
*好きな音楽
>アニソンキャラソン。あとアップテンポなの
 
*好きなブランド
>特になしです安いやつ
 
*回した人はどんな人?
>なんかすげーかっこいい。
春子が男だったら多分惚れてる
 
*回してくれた人の心の色何色だろう・・・?
>爽やかな青。実は心の中すごい青春してるんだと思っている
 
*回す人のイメージカラー
>どうかしら
スポンサーサイト
僕は孤独でうそつき | HOME | やいやい言うなや

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
