S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


あ、やばい

ちょっと桜倉くんかわいいな、とか思っちゃってるよ。

一番は工くんですが!もちのろんで工くんですが!!

桜倉くんがVBのいい男祭にのってて、そこで桜倉くんのブログがあることが判明!!
このブログは絶対オススメ!!
行った方がいい!!

まずね、あのかっこいい顔で占い師ってとこがツボ。
元々占いがすきな私なので、桜倉くんのブログは超ツボです。
ちなみに私は桜倉くんと一緒の蠍座です!(笑)
やっぱり今年は蠍座がキテるらしいです!桜倉くんも言ってた、間違いない!(笑)
でも今年はいいことづくしなので、やっぱり占いって当たってるのかなぁ。倖田來未ちゃんも蠍座なんだって!
うわーなんかそういう良い占いきくと、いろいろやる気がでてきます!
よっし、ドリライのためにテスト勉強も頑張るぞー!!!
桜倉くんのブログ、時々工くんのことも書いてあるんで、「工」って言葉を見つけると過剰に反応してしまいます!!(笑)
前に、ラジかる5のメンバーで、ミュのゲネプロを見に行ったらしい!2幕までって言ってたけど、桜倉くんも「すごかった」って言ってた。
そして工くんはラジかる5のリーダー的存在だそうで…!
一番年上ってのもあると思うけど、工くんは性格的にも人をまとめたりできる人なんだなぁ、と思います。
冷静で、周りをよく見てるけどおもしろいんだよなぁ。
そんな人ってすごく素敵だと思います。
うおー工くんってやっぱり私の理想の男性なのかもしんない…!
いままでタイプとか気にしてなかったけど、工くんをすきになってから気付いた。

今日、工くんのブログも更新されてた!
やっぱり工くんの言うことって視点が違うな、と思う。
どうやったらあんな視点からものを見れるんだろ。
今日のトリノの話を読んで、すごく考えた。
うーん…工くんて、深い。(なに急に)

そして相葉くんのブログ!!

なんか相葉くん、前よりかっこよくなってない…!?

なんかキラキラしてんの!前よりかっこいいよ…!
しかも動画だって!相葉くん動いてる!ぎゃー!!
それと、相葉くんの声すきなんですー!
あの声すきだーっていうか相葉くんもすきだー!!
アンケートばっちり答えました。(笑)


メールとかレスとかコメント、返してなくてごめんなさい(><)
明日できたら…!バトンもやりたいな!
他にもいっぱいやりたいことあるんだけど、今はお勉強だけでいっぱいいっぱいです…!(うわ、えらい)(笑)
時間ほしいー!!!お金ほしいー!運ほしいー!(笑)
スポンサーサイト
そんな私の夢履歴 | HOME | やってくれるぜ…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
