S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


やいやい言うなや

今日はこないだの経過報告をするべく眼科に向かいました。
左目はすごいよくなってるねーって言われたんですが、どうも右目がぷくぷくしててちょっとふくらんでるので診てもらったら、なんとめばちこでした。
あーやってもうたいろたらあかんでー忍足の呪いやでーめばちこ歌うときは「ば」の部分を強調するとええんやでー

目薬して地道に治して行こうと思います。精進する。もう目の病気にはかかるもんか。


眼科から帰ってきてからはだらだらとアニメ見たりドラマ見てたりとかそんなかんじでした。
久々にのんびり生活!ゆっくりした!しかし部屋が寒くてどうしようもなかった!

そしてフルスイングの最終話を超超遅いですが見ました。
なんか涙出すぎてどうしようかと思った。
涙を流すだけならいいんだけども、ほんと嗚咽ってかんじだった。うえっとかおえっとか言ってました気持ち悪い!
素敵なドラマだったよ!ほんと泣いた!心の汗だ!!


あと今日のバイトは新人さんトレーニングだった!
なんかほんと給料泥棒的なかんじでした。
わたしトレーニングしなきゃいけないのに、シフト入ってないMGRの人がトレーニングしてたから、私隣で立ってるだけでした。立ってるだけで給料もらえるなんて!えへ!
明日はまた別な子のトレーニングです!うわーいトレーニングって難しいけど仕事しなくていいからすごい楽だよね!(とか言ってみるけどこんなことバイト先では言えません)



なんか久々に夢サイト巡ってたらすごい創作意欲がぶわってやってきました
ちまちまと更新しようと思います
もしかしたら振り夢とか突発的に書くかもしれませんそのときは生ぬるい目で見てやってくださいね




バトン!
春子のとこから強奪!自分を見つめなおすいいチャンスだと思います!笑


●まるはだかバトン●
 
 
[ステータス]
HN:伽羅
年齢:未成年
職業:大学生あんど某スマイル0円店員
病気:花粉症と貧血とものもらい
装備:コンタクト
特技:目薬を入れるの上手い
口癖:しぬかと思った、しんだ、やばい、うおー、萌える
[靴のサイズ] 25,5か26.でかいんだ
[両親はまだ結婚してる?] うん
[兄弟] 妹×2
[ペット] 昔飼ってたカブトムシのカブ子。脱走しました。

★好きなもの★
[色] オレンジ、黄色
[番号] 2とか7とか
[動物] 猫
[飲み物] 紅茶
[ソーダ] オレンジ味?
[本] 伊坂幸太郎とか乙一とか京極夏彦とか
[花] なんだ、コスモスとかか

★しつも~ん★
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] 多分
[ジェットコースター好き??]うん
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]うんうん!
[もっとピアス開けたい?] いいっす
[掃除好き?] 微妙
[丸字?どんな筆記?]読めない
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] 多分知らない
[携帯何?] auのW54SA
[コンピューターから離れられる?]長時間は無理だ!
[殴り合いのケンカしたことある?] あるようなないような
[犯罪犯したことある?] ちっちゃな犯罪ならあるんじゃないでしょうか。著作権とか
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない
[ウソついたことある?] あるある
[誰かを愛したことある?] 現在進行形
[友達とキスしたことある?] ある
[誰かの心をもてあそんだことある?]しらん
[人を利用したことある?] 妹とかね
[使われたことは?] あるかも
[浮気されたことある?] ない。されるまで至らない
[男の玉を思いっきりけったことある?] どうだろう
[何かを盗んだことある?]えーあるかなー
[拳銃を手にしたことある?] 偽物なら

★今現在★
[今着てる服] ユニクロの変なズボンとTシャツ
[今のムード] 眠いなー
[今のテイスト] 無
[今のにおい] 無
[今の髪型]お風呂入ってそのまま
[今やりたいこと] コスしたい
[今聞いてるCD] ウォークマンにはイケメン侍と眼鏡ーずと不二のデュエットがあります
[一番最近読んだ本]
活字:別冊図書館戦争
漫画:テニス39巻
雑誌:えーノンノかな
[一番最近見た映画]死神の精度
[一番最後に食べたもの] そば
[一番最後に電話でしゃべった人]誰だろ?友達
[ドラッグ使ったんは?] 花粉症の薬を
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]うん
[初恋覚えてる?] 老子か不二先輩
[まだ好き?] うん
[新聞読む?] テレビのとこだけ
[ゲイやレズのともだちはいる?]いるかも
[奇跡を信じる?] うん
[成績いい?] 平均くらい
[帽子かぶる?] あんまり
[自己嫌悪する?] すぐ立ち直る
[なんかに依存してる?]ネットとか
[何か集めてる?] 夏の文庫フェアの冊子は毎年本屋からパクる
[親友いる?] 微妙
[身近に感じれる友達いる?]どうかな
[自分の字すき?] 嫌い
[見た目気にする?]
自分:最近すげー気になる。だってレイヤーな ん だ も の !
他人:そんなに
[初恋]老子?それか不二先輩
[ファーストキス] お父さん
[一目ぼれって信じる?] うん
[ビビビ!を信じる?] うん
[思わせぶりははげしい方?]なんだそれ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] チキンです

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] それを妄想と言います
[自分は性格悪いと思う?] そうかも
[いやみっぽい?] うん
[天使?] いや
[悪魔?] いや
[シャイ] うん?
[よくしゃべる?]結構
[疲れた?] ちょっと
[これを10人に回してください!]
お暇な方に!
スポンサーサイト
永遠を誓うキスをしよう | HOME | なんだか心が少しだけあつくなる

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
