S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


なんだか心が少しだけあつくなる

番狂わせのーA RA SHI!!!(何)
なんだか比嘉DVD見てると自分も縮地法が出来るんじゃないかっていう錯覚がおきますね。
というか多分私バイト中とかすごい縮地法できてると思うんだ!
こうね、注文を受けるわけですよ、んでいろいろ取り揃えをするわけですね。んでそのときに狭いカウンター内でダッシュするわけです。(正確にはダッシュじゃなくて小走り、っていうかなんかそんなかんじですが)
そうすると狭い範囲でダッシュしているから、一歩でカウンター前からドリンクの場所までたどり着くわけです。そして次にドリンクの場所からポテトのところ、そしカウンター前に戻って商品を渡す、みたいなね。ほんとね、錯覚ですね。もう昼間っから夢の中ですよ。いつもピーク中にこんなこと考えてます。


やっと休日です!ひゃほい!土曜は学校のあとすぐバイトでした。裸眼でバイトってすごいきつかったやばかった…!
学校も裸眼でいるの大変でしたが、それ以上に大変!2時間だけでほんと良かった…!
学校で裸眼だったわけなんですが、途中友達にすれ違って、手を振られたんですね。
で、私も振り返したんですが「あれ、今の誰だ」ってなるわけです。
髪型と輪郭と体型でなんとなくあの子だろうなあとは思うんですが、はっきり顔が見えてないのでわかってなかったんです。でもとりあえず手は振り返しておきました。だってそれが友情!え

土曜は雨ですごく嫌だったけど、なんか父上様の機嫌が良くて車で駅まで送ってもらった!
そのあと帰りもバイト先まで送ってくれて、バイト後も迎えに来てくれた!よかった!


今日は一日バイトだったんですが、なんだか疲れました…!
うおーでも稼げるときに稼がねば!頑張ろう!
かけもちもそろそろ始めます!コンビニで深夜と早朝バイトするぞ!頑張るぞ!

明日はやっとゆっくり休める!
とは言っても夕方からバイトなのでそれまでの時間なんですが!
午前中は眼科に行かなきゃなあ…あとビデオの整理したい。HDDにいっぱいアニメとか入りすぎて容量が足りないので、明日はいろいろ編集したり溜めてたビデオ見ようと思います!


そういえばバイトに新人さんが2人入った!しかも二人とも高校生で、私の出身校の子!
いやー若いっていいですな。素敵ですな。
明日は新人さんのトレーニングなんだい!なんかいろいろ教えることとか間違ってそうだ…!


拍手お返事とブログの拍手お返事!(紛らわしい!)
刹姫 さん>
お返事遅くなってしまって申し訳ありません…!
ぎゃー同じアニメ見てますか!嬉しいです!!
今期は本当に好きな漫画のアニメ化だったり、楽しいアニメがいっぱいですごい嬉しいです^^*
深夜はほとんど毎日アニメを見ている日々です。笑
是非とも今期アニメのお話しましょう☆(図々しい)
ありがとうございます!日記の方まで見ていてくれてとても嬉しいです!
サイトもこれからどんどん更新していきたいので、気長に待ってくださると嬉しいです!
本当にありがとうございました!!!



4月28日 リンク報告の方>
ありがとうございます…!すっごく嬉しいです!
こんな更新のろのろのへっぽこサイトにリンクだなんて!申し訳ないです…!
ありがとうございます!
最近更新停滞気味ですが、これからもっと更新ペース早めていきます!
たくさん書きたいネタがあるので、書けるときにどんどん更新していきますね!
応援ありがとうございます!これからも益々頑張ります!
ありがとうございました…!

スポンサーサイト
やいやい言うなや | HOME | ストレス飛ばしていいんじゃない

Comment

あらまw
実は上記2個のコメント、どっちも私なような‥‥!紛らわしくてすみません(笑)

今期一番の私のお気に入りはやっぱり図書館戦争なんですが、伽羅さんがブログに書いてなかったら知らなかったと思います‥‥!!本当感謝!です^^
日本帰ったら絶対原作も読んでやるっ!

アニメのお話しましょうだなんて、めっちゃ嬉しいです。
今はリアルタイムでは逆立ちしても見れないような地域にいるので、週末にがつんとまとめて見ている状況なのですが、またちょこちょこ口挟ませていただきまーす!

サイト様は、実はもう結構昔から通わせていただいてたりw
へっぽこだなんてとんでもない!!大好きです!(>o<*)
学校やらバイトやらでお忙しいでしょうが、楽しみにしています。

それでは乱文、失礼しました!
2008/05/12 04:08 | URL | 刹姫 #TjRutTlo [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
