S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ストレス飛ばしていいんじゃない

夏が近付くとメラメラを口ずさみたくなります。覚えてますよ発売日は8月25日!
プル缶がすごくすきでたまらないんだ!いつもウォークマンで聞いてるんだけどメラメラ聞くと元気出る!

お久しぶりといいますかなんといいますか、私生活が忙しい!
いやー地味に忙しい!しかし妄想は止まらんのです!ああもう忍足と結婚したい!
なんかアニメ再放送が始まってからテニスが再熱なかんじです。
いや、元々萌え燃えてましたけどもなんていうか、火が強くなりました。今テニスが熱いです。
最初のテニスしてますってかんじのテニプリすきだったな!オリジナルもものすごくすきですがとにかく普通にテニスしてるのがおもしろくってたまらん!
家にあるアニメの本(設定資料集的な)で調べたら、氷帝が出てくるのは1年くらい先のようです。うおおお楽しみにしてるから!


そういえば昨日はすごいハードな一日だったのでした。
午前中は眼科に行って、そのあとすぐ学校行って、んで5限まで授業受けてすぐサークルへ。
本気でバスケしました。すっごく疲れた…!9時半までやったんだぜ!
んで帰宅したのが11時半くらいで、そんでだらだらご飯食べてたらいつの間に12時過ぎていて、急いでお風呂入って、図書館戦争見て、そのあと頑張って今日提出のレポートを書いて寝ました。
しかしレポートが意外に手間取って寝たの3時半…!なんだかもうカーテンの向こう側若干明るかった…!
しかも今日は1限からなので6時半起きだし、3時間睡眠でした超眠い3秒で寝れる
電車の中で立ったまま寝そうでしたかくかくしてました


明日学校行けば一週間終わりだ!そしたら来週はド リ ラ イ !超楽しみ!




そうそう。今日は授業が早く終わったので帰りに乙女の聖地に寄ってきたんですけど(比嘉DVDを取りに)中古で漫画を買ってきてしまった…!
買うつもりはなかったんだけど、見てたらなんか欲しくなってしまって、ひぐらしの鬼曝し編1・2巻と祟り殺し編の2巻買ってきた!でも全部で700円!なんて庶民に優しいの!
鬼曝し編はそんなに絵は好みじゃなかったんだけど、読んだことなかったので購入!
いつものあのキャラじゃなくてなんか番外編的な漫画だったんだけど、話はすごいおもしろかった!
あのくらいのグロテスクなかんじがすごいすきです。
あと祟り殺し編の2巻は読んだことないと思って買ったんだけど、前に読んだことあるやつでした。
でも好きな話だからよかった!とゆか祟り殺し編の絵がものっそすきです!かわいすぎる!萌える!
すごいかわいいんだよーきゅんきゅんするよー!
デスノとか桜蘭とかが安く売ってたけど、買うのは我慢しました。今度全部買いたい…!
あとドキサバの海編が2000円くらいで安く売ってたので今度購入しようと思います。
とりあえずはヴァンパイア騎士が欲しい。今オクで落とそうと奮闘中!
ああもうなんかすごい少女漫画読みたいーきゅんきゅんしたい!
図書館戦争の漫画も今日あって、買おうと思ったけどあまり絵が好みじゃないのでやめときました。でも図書館戦争何個か漫画あるんだよね…

図書館戦争のWebラジオも聞きたいのですが、何故かパソ子のスピーカーが壊れてて聞けませんorz
なにこの仕打ち…!


バットーン!地雷とかもあるみたいだよ
春子のとこからもらってきたよ!
楽しいひとだと思われてて嬉しいよ!楽しいってすごい褒め言葉!


【性格バトン】

●自分で思う性格
>多分すごく単細胞。単純。あと面倒くさがり。でもなんだか突っ走る

●人に言われる性格
>アホだよね。みたいな。オタクだよね、みたいな。
怒っても怖くなさそう、っていうか怒らなそう。っていうかんじ

●男女関係なく友達の理想
>主張とか考えとかを否定しないひと。
あと無理に私の意見とかに合わせずに、考えを素直に受け止めてくれるかんじのひと
あとは楽しいひとです

●好きな異性の理想
>普段すごいやる気なさそうでぼーっとしてて、面倒くさそうにしてるんだけど、実はできちゃうみたいな!
勉強してないのに頭いいとか、やる気なさそうなのにテニス上手いとか!
でも裏でこっそり努力してるとか!!!ていうか忍足

●最近言われて嬉しかったこと
>なんだろ、おもしろいね、かな

●バトンの送り主の顔は見たことある?
>直接ではなく日記の写メとかでね!

●送り主の印象は?
>いやーとりあえずかっこいい!自分の考えとかをちゃんと持ってて尊敬する。
多分友達だったら気とかつかわなそうだな。

●次に回す人
クール⇒春子(次に回す人ではないけどなんていうか憧れるよね。クールになりたい)
残酷⇒いないでしょう。知ってる限りでは
可愛い⇒さっちん(元気っ子で、いつもすごいかわいいこと言うんだもの!)
かっこいい⇒理人(とりあえず男前です。彼女にしてください)
面白い⇒ろぴちゃん(笑わずにはいられません)
楽しい⇒紗耶ちゃん(いつも紗耶ちゃんの日記で地味に笑ってます)
美しい⇒みんな美しいけどもね!
頭がいい⇒ヒナ(なんていうか考え方とか頭いい、っていうかすごいなあって思う)
礼儀正しい⇒琴音ちゃん(いつもきちんとしてる!そしてかわいい!)
大人⇒紗耶ちゃん(二回目ですが。笑 考え方が大人だよね)
子供⇒うーん誰かな





春子のとこでうっかり見たのですが、おもしろそうなので!


●夢書き地雷バトーン●


ルール
♭見ちゃった夢書きさんは必ずやりましょう
♭正直に答えましょう
♭地雷だけど5人に回しましょう

♭お名前は?
>伽羅。きゃらと読みます

♭夢書き歴は?
>紙に書いてたのも含めると5年とかになりますね

♭連載or短編どっちを書くのが好きですか?
>楽なのは連載だけど、すきなのは短編

♭サイトのヒロインを紹介してください。
>基本的にはどこにでもいる普通の子ですが、大体勝気なかんじになります。
あと連載の方はアホな子です。アホな子ほどかわいいです

♭どんなヒロインが好みですか?
>男子と普通に喋ってて、すごいさっぱりしてる子すきです
あとどうでもいいことで悩んでるヒロインちゃんかわいいなあと思います

♭また苦手な設定は?
>なんかすごい受け身というか、気弱でおどおどしてるかんじの子が愛されてハッピーエンド、みたいな。

♭どうやって小説の内容を考えますか?
>妄想…?
なんかこのシチュいいなあ、とかこんな会話してたらかわいいなあとかそんなことばっかり考えてます

♭文章を書く時の工夫は?
>会話より文の方を長めにしてます

♭これは駄目だと思う小説は?
>(笑)とかvとか♪とか使うやつ
ヒロインとお相手のセリフを「」と『』で使い分けるやつ

♭難しいと思う小説は?
>せつないのとか、悲しいやつ。明るいのしか書けません!

♭小説内の記号(///、ι、vV、♪など)は許せますか?
>許せないですね、うん。ギャグとかで♪はまだ許せる。///はすごい嫌いです(昔使ってたくせに!)

♭この人みたいな小説を書きたい!憧れの文体の方は?
>春子の小説はすごい尊敬してます。
あと紗耶ちゃんの小説もすきだし、あとリンク貼ってあるサイトさんはみんな憧れ!

♭その人のどこが好きですか?
>なんていうか、春子のは雰囲気がかっこいい
紗耶ちゃんのは設定が素晴らしすぎる
他のリンクの方は、終わり方がすごく希望がある終わり方で、すきです

♭自サイトのヒロインの良いところは?
>アホです。アホ故に愛されキャラです

♭ヒロインの設定を先に書く方ですか?
>連載は書きました

♭てゆうかぶっちゃけ自サイトのヒロイン好きですよね?
>連載のヒロインちゃんはすきですね、はい

♭苦手な系統の夢は?
>裏とかは最近もう無理です。昔はすごい読んでました。笑

♭地雷ですが回す方5人をどうぞ。
>夢書きさんへ!
スポンサーサイト
なんだか心が少しだけあつくなる | HOME | 時を超えて行けるはずさ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
