S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



時を超えて行けるはずさ

昨日はイベントに行ったのですが、なんとも災難な日でした。

・左目がとりあえず痛い
・左目が充血している
・コンタクトがつけられない
・でも頑張ってつける
・目の調子がよくないと何故かテンションが下がって朝ごはんに30分
・そのおかげで電車に間に合わない
・一本遅らせてもらう
・チャリがパンク(そのチャリで駅まで頑張った)
・チャリに乗る瞬間、急ぎすぎて足を踏み外す
・膝を強打
・痣が現在もすごいことに
・膝がもはやもう痣
・電車の中でバッグごそごそしてたらポーチを落とす
・しかもちょうど駅に停車しててホームと電車の間に落ちた
・落ちちゃったからもうどうしようもない
・周りのひとすごい見てる
・平気なふりをする
・本当はすんごくショックだった
・いいんだもんどうせポーチなんて100均だもんね!
・しかしそのポーチの中にはおにゃのこデーの大事な相棒が
・仕方なくコンビニで買う
・出費
・イベント中にトイレに行ったらあらま大変なことに
・本当にすごいことに(女の子ならわかってくれるって信じてる!)
・残金が大変なかんじだ

みたいなかんじの日でした。
本当に悪い事って続くんですね…!
だけど多分もうしばらくは悪い事起きない!(多分)
しかしあまりにも災難なこと続きですごいテンションが下がってました。
でもイベント楽しかったからプラマイ0です。ポシティブです。


ですが未だに左目が治らない…!
今日は昨日よりマシにはなったけど、やっぱりごろごろするんだよなあ…しかもそんな時に限って連休!病院やってない!
今日は右目だけコンタクトして過ごしました。しかしバイト中なんかやる気がない子みたいになってました。だって目がもはや虚ろ。


今日は端午の節句だからって何故かうちではお寿司を食べました。
しかも宅配寿司!リッチ! といいたいところですが、そこまでお寿司すきではないのでなんとも微妙なかんじ。いや、おいしかったよ、いくらとかおいしかったよ!
お寿司はいくらと玉子と納豆がすきです。あとカルビ。もう回転寿司のレベル。



そうそう。今日はバイトが午後からだったから、午前中は工くんのDVD見たんだよ!
タイ編すごくよかったほんとかわいかった素敵すぎるぞなんだこの人!
中国編も良かったですが、今回の方が髪型がクリティカルヒットすぎます。
そして前回よりも高い笑顔率。なんだそれ!
現地の子に気軽に挨拶しちゃったりするところとか、パンチラとか言っちゃう工くんがだいすきです。
ああもうかわいいななんだよもう!
そして普通にゲテモノを食べちゃう工くんは素晴らしい!旅行向きですな。
私いくら工くんが食べても虫とか食べれないから!無理だから!


バットーン(強制系ですよ気をつけて!)
春子のところでうっかりどーん(何)


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ○脱腸で
02 手術 ○かっこよく言うとヘルニア
03 骨折 ×健康
04 献血 ×やりたい
05 失神 ×ない
06 風俗 ×お笑いのネタですか
07 しゃぶしゃぶ ×多分ない
08 エスカルゴ ×無理
09 万引き ×しない
10 補導 ×良い子だから!(え)
11 女を殴る ×多分ない、うんないよね
12 男を殴る ×蹴ったことは
13 就職 ×まだ
14 海外旅行 ×したい
15 ギター ×やりたい
16 ピアノ ○練習しなきゃ
17 バイオリン ×絶対無理だな
18 眼鏡 ○長年の付き合い
19 オペラ鑑賞 ×寝そう
20 テレビ出演 ×父上が
21 パチンコ ×しないな
22 競馬 ×賭けはしない
23 合コン ×したい
24 北海道 ×行きたい
25 沖縄 ○はいでえー!
26 四国 ×行きたいな
27 大阪 ○すっきゃねーん
28 名古屋 ×行きたい
29 エスカレーターを逆走 ○よくある
30 フルマラソン ×無理だ
31 自動車の運転 ×ないよ
32 10kg以上減量 ×したいよ
33 交通事故 ×ないっす
34 1万円以上拾う ×拾いたい
35 1万円以上落とす ×死んじゃう!
36 徹夜で遊ぶ ○楽しい
37 ピアス ×絶対塞がる
38 50万円以上の物をもらう ×貰いたい
39 ラブレターをもらう ×あっはは
40 一目惚れ ○おしたりゆうしそのた
41 幽体離脱 ×無理無理
42 先生に殴られる ×ないよ
43 徒競争で1位 ○昔
44 妊婦に席を譲る ×妊婦に会わない
45 他人の子供を叱る ×注意はある
46 20過ぎて素面で転ぶ ×過ぎてない
47 同棲 ×したいです。おしたりゆうしと
48 ストリート誌に載る ×うける
49 2m以上の高さから落ちる ○遊園地とかね。ある意味落下だよね
50 学級委員 ×そんな責任あることとか無理だ
51 恋人が外国人 ×無理だ
52 刺青 ×しないよ
53 ナンパ ×されてみてー笑
54 逆ナンパ ×おしたりが歩いてれば
55 ディズニーランド ○夢の国!
56 一人暮らし ×できないなあ
57 スキー ○最近行ってない
58 スノボ ○やってない
59 サーフィン ×怖い
60 異性に告白 ×おしたりはカウントしていいですか
61 同性から告白 ○普通にすきーって
62 中退 ×頑張った
63 留年 ×今後しそうだ
64 浪人 ×してない
65 喫煙 ×無理だな
66 禁煙  ×
67 酔って記憶をなくす ×飲まない
68 飲酒運転 ×運転できない
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×こわ!
71 先生を殴る ×ないと思う
72 親を殴る ×そんなことしたら殺される  
73 食中毒 ×怖い
74 無言電話 ×ないよ
75 ピンポンダッシュ ○します
ストレス飛ばしていいんじゃない | HOME | 覚えているよ懐かしい想い出

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
