S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


覚えているよ懐かしい想い出

色で言うグレイシュブルー…グレイシュブルーってどんな色ですか。
ちなみに私の想い出は多分青です。ほんと青くさい!恥ずかしい!教室で手塚の肩壊れるシーン再現してたとかどんだけ羞恥心ないの…!

昨日はバイトから帰ってきてずーっと部屋のお片づけしてました!
バイトの後ちょっくら買い物してきて、CDケースだけ買ってきた!ちょうど色も形も良かったし、CDの数もほんとぴったり!私って買い物上手なんじゃないかと思い始めてきた(多分錯覚)
あとはいろいろ本とか本棚から全部だして、うつして、移動して、重ねて、掃除してました。
ゴキブリとか虫の類はいませんでしたよかった!!
それにしても机の下とベッドの下と本棚の下の埃がすごかった!ほんと大変なかんじだった!
でも移動して、ベットで横になりながらテレビも見れるし、なかなか使い勝手が良くなったんじゃないかと思います。
あとは枕元のライトをつけて、コルクボードを壁にはっつけて、布製の引き出し買ってきて、つっぱり棒買ってくれば完成!
やっと衣装いれる場所ができた!
ミュのDVDやらパンフは隠しましたが、他のキャラソンとかはもう超オープンです。
前の部屋は頭良さそうな部屋、ってのがテーマだったんですが(オタグッズは全部クローゼットの中で、見えるとこには辞書やら教科書やら…)今回はもうオタク全開な部屋です。わーお
あとカーテン変えたいんだよなあ…でもうちの窓なんか変だからな…うむん


そいえば昨日は部屋の模様替えしながらテニスを見てたんですが、ちょうどケビンのとこでした。
本当に懐かしすぎて涙出てきた…!笑
あくつとケビン戦うとか!アメリカチームとか!マイケル・リーとか!グリフィー兄弟とか!
アーノルド・イグニショフとか!!!!イグニショフといえば不二先輩ですが。あの技ってきっと百腕巨人を示唆してたんですかね。確か1ミリの攻防とかそんなタイトルだったような気がするけどあっている保障はない
久々に昔の見たいなーうおー明日は日曜日!(だから)


バトン!
百虎さんから頂きました!

●性格バトン●


○何型?
>Aです。A型自分の説明書を読んだら悉く当たっておりました

○自己中 ?
>時と場合によるような

○長所は?
>単細胞

○短所は?
>とりあえずアホ

○泣き虫?
>涙もろいです

○すぐ怒る?
>そうでもないと思う

○めんどくさがり?
>イエス!!!!

○気分屋?
>最近そうかもしれないと思い始めてきた

○八つ当たりする?
>微妙

○怒鳴る?
>それはないです

○命令する?
>さりげなく助言

○物に当たる?
>結構する

○優しい?
>微妙

○毎日笑顔?
>ほとんどは

○遠慮なく何でも言う?
>相手によりけり

○わがまま?
>うむんそうかも

○おとなしい?
>それはないと思う

○無愛想?
>これもないと思う

○どちらかというと姫?悪魔?
>どちらでもない

○ズバリ性格良い?悪い?
>自分じゃあ言えませんよね

○自分で思う性格
>単細胞なのでストレスとか悩みがほとんどないですもう能天気っていうんですか
そんなかんじだと思います

○人に言われる事
>なんだろう…オタクだよねえ、って。

○男女関係なく友達の理想
>自分の思ってることとかを否定しないひと!

○好きな異性の理想
>おしたりゆうし!

○最近言われて嬉しかった事
>背、大きいね!

○バトンの送り主をみたことある?
>めっちゃ本物ですよ、白いです。笑

○送り主の印象は?
>サッケがおる…!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
可愛い→ヒナ
癒し→さっちん
かっこいい→こーじ
クール→うむん
面白い→ろぴこ
美しい→琴音ちゃん
頭がいい→春子
礼儀正しい→
大人→紗耶ちゃん
子供→言われて嬉しくないよね。笑
スポンサーサイト
時を超えて行けるはずさ | HOME | 天才と呼ばれる所以

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
