S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


天才と呼ばれる所以

まだまだパソコンやりたりない!しかし母上にそろそろパソコンやめなさいよ!と脅されているのでまた続きは明日やることにしよう。
バトンやって、コメント返して、メール返して、画像とか編集して、なんかいろいろサイト巡って、情報収集して、そのほかえとせとら。

今日は久々にバイトでした!最近遊びすぎていたのでなんかひっさびさに働いた気がします。しかし今日のがきんちょは腹がたった!うおーマック店員だと思っていろいろ注文してくんじゃねー!スマイルとかなんだその制度!がきんちょ滅亡しろ!(店員の言うことじゃあない)
でもね、やっぱりがきんちょよりもうちょっと小さい子はかわいいんですね。おもちゃとか渡すと舌足らずなかわいい声でありがと!って言ってくれるもんね!笑顔かわいいしね!
あと怖そうなおにいさんが意外といいひとだったりします。笑


えとですね、今ものすごく模様替えしたいです。とゆかします!!やってやる!!
ずーっと部屋の使い心地が良くないなーと思ってたので、実行にうつします!
もうちょっと使いやすくてかわいくてすっきりした部屋にする!
脳内ではいろいろと配置とか考えてたりします。最近こればっか考えてます。
多分カラーボックスとかは家にあるし、工具とかも家にあるんでそれを活用しようとおもいます!
あ、今日コルクのボード買ってきた!安かった!
バイト先の上の階がホームセンターなので、休憩中にいろいろ見に行ってきた!
最近家具とか見るのがすごくすきです楽しい!!
明日は他店にちょっとだけヘルプに行くので、その帰りにいろいろ買ってきます!
とりあえずDVDとビデオとCDと漫画と本と雑誌を整理したいので、CDボックスとかDVD収納ボックス買ってきます!
あとかわいい照明とかカーテンとかベッドカバーとかあるといいな!
今日はアニメ見ながらお部屋のお片づけしようと思います。
とりあえず部屋の本とかをまとめる!整理する!


あー模様替えするまでが楽しい!いろいろ考えるの楽しい!
そして図書館戦争がすごい楽しみだ!うおー!!!


コメント返し!
ろぴちゃんへ>
どいたしまして!
私も実は実は結構虫とか苦手だったりするんだよ!でも絶対そのままなんて逆に怖い!
私はGを見て見ぬふりできるあなたが恐ろしいよ!怖いよ!
これからはちゃんと発見したら退治するんだよ!

そしてずっと前のコメントについて!笑
図書館戦争はちりちゃんなのか!いやーでもまりなさんほんとすき!すきな声だ!
堂上教官もね、なんていうかほんと元祖ツンデレというかもうああゆうベタなかんじだいすきなんだよ!
ほんと少女漫画嗜好なんだよ!すき!
今回少女漫画なアニメ多いから嬉しいぞ!
ソウルの声は無駄にかっこよくて複雑な思いだよ!
そうそう!諏訪部はよく知らんがじゅんじゅんめっちゃ出てました!
だってレギュラーが5本くらい?すごくない!?今期のアニメほとんどじゅんじゅんってすごくない!?

バトンはどんどん持っていってくれい!
スポンサーサイト
覚えているよ懐かしい想い出 | HOME | いつもより粘り粘り粘って

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
