S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


いつもより粘り粘り粘って

げ、元気ですかー!!!!?

私は元気ですぴんぴんしてますちょっと眠いけど多分大丈夫とても充実してるかんじです!

ほんとうにお久しぶりです。みなさま元気でしょうか。
テスト期間とかでパソ触らないときとかあったけど、それ以上にパソ子から離れていました。
ん、いや、離されていましたね。
もう2週間くらい触ってませんでしたもう本当に辛かった…!なんかこの萌えとかどこに吐き出したらいいかしら!?とかああもう夢読みたい携帯じゃなくてパソコンで夢読みたいフレームに対応してませんってなんだよ携帯って意外と使えないじゃないかチクショー!とかそんな2週間でした。
しかもネットに繋がらなくなったのが大学の履修登録の締め切り日で、授業の変更とかもうできないし、嫌な先生なのに変更できないから一年間頑張らないといけないし!そりゃあもう大変な日でした。夜中まで頑張って直そうとしたけど駄目でした。
履修登録をその日の前にしていて良かった!もし登録していなかったら私留年ですよ。一年生、入学一週間目にして留年て!どこのギャグ!
まあなんといいますか、直ってよかったです。

母上が頑張っていろいろお客様センターとかに電話して直してくれました本当にありがとう!


さてさていろいろ書きたいことがあるんだけども、もう前のことすぎて、書きたいことがありすぎて、逆に書くことがないです(何)
とりあえずメモ的なかんじに振り返って見よう。

13日→パソコン壊れる

その後の一週間バイトと勉強に勤しむ。しかし友達ができない(え)
友達はできましたが付き合いが浅いです。話して名前聞いてアドレス交換して終わり的な。
ああもうお仲間に会いたい!!
あ、でもですね同じ学科に腐女子がいるらしく、私の後ろで「ダメツナ」とかゆってるひとがいました。
仲間!?と思って話しかけようとした瞬間、エアーマンが倒せないを大声で歌いだしたのでやめました。なにそのオタクアピール!

20日→手紙を見に行く
泣きました。
映画の方がすごい感動するとは聞いていたんだけど、まっさか舞台で泣かないだろーとか思って行ったら号泣でした。そんな日に限ってタオルもティッシュも所持していないなんて!
鼻がずびずびでした。
原作まだ読んでないけど、相葉王子のざけんな刑事はいろんな意味でびっくりでした。ほんとおもしろいっていうかこんな舞台でそんな演出ですか!ていうかテニスネタとか舞台で使いますか!?
つばめ返しをやったときは本当にどうしようかと思いました。

その後一週間勉学とバイトに励む。学校帰りにメイトとか乙女ロードに寄ったりもする。
あ、授業でハイジ見ました。しばらくあの曲が離れなかった。

27日→工くんのFCイベ
一部の方で遅刻しまして途中からでした。行ったら握手会始まってました。
最初のトークを聞き逃しました。くそう!
でも未公開映像見たりまったりなイベントで楽しかった!
ああもうやっぱり工くんすきだ愛してるやさしいんだよほんとだいすき!
ファンに気を使えるところがすごいよね!すきだ!
帰りにまた池袋でお買い物。最近はハンズとかロフトとかすごいすきです。

28日→和樹くんのライブ
まだ右腕が筋肉痛です。すごい楽しかった!ああもうしあわせだった!
テンションもあがりっぱなしだったりちょっと泣きそうになったり本当に素敵な時間だった!
もう、なんていうか言葉にならないけど、やっぱりライブって楽しい!
カーネーションのあのタオル使う振りがすごいすき!!

29日→イベント!
これはもういっこの日記の方で!

30日→友達の家に遊びに行きました。
焼肉を一緒に見ました!もうなんていうか爆笑っていうかなんなのこの漫画!
OVAのファイナルは全部買おうと思いました。ああもうおもしろい!!
そのあとご飯をご馳走になって帰ってきました!いつもいつもありがとう!!
帰る前に友達の家に出現したゴキちゃん退治をしました。
ちょっと頑張って退治したので詳しく書かせてください。

帰る準備をしようと階段をのぼろうとする

友達叫ぶ

私も叫ぶ

きゃーGが!

「どどどど、どうしよう…」

とりあえずゴキジェット取ってくる

プシュー

私が更に追い討ちをかける

プシュウウゥゥ

「し、死んだかな」

「片付けたいけど絶対触れない無理!」

「とりあえずこのまま放置しよう」

「でもちょっとこのままだとあれだからなんかで見えなくしよう」

キッチンペーパーをGの上に何枚か置いて、その上に箱をかぶせる

「あれ、このままこう…棒とかで箱にGをペーパーごと移動させて流せばいいんじゃない?」

「はい」

私に箱を渡す友人

仕方なく頑張る私

なんとかGを箱にうつしてそのままトイレに流す!

退 治 !

あー長い、長いですねすみません!でも本当に頑張ったんですしぬかとおもいました。


ええっととりあえず今日の日記はこのくらいにしよう、うん。
明日からまたしばらくぶりのネットを満喫しよう!!

とりあえずやることリスト
・画像をアップする
・サイトをどうにかする
・サイト巡り
・メールを返す
・コメントと拍手返す
・バトンやりたい!

そういえば拍手のログの2週間前のとかが残っていませんでしたがびん!
スポンサーサイト
天才と呼ばれる所以 | HOME | 挫けそうになる、そんな時は

Comment

いやもう…今日は本当にありがとう
君がいなかったらまた見てみぬふりをするところだった…
あ な た が 神 だ !!

2008/05/01 03:07 | URL | ろ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
