S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


挫けそうになる、そんな時は

体の節々が痛いです。
歩き方が気持ち悪いです。全身筋肉痛なんです

お久しぶりですお元気ですか、私はなんとかやっています!
先日久々に運動をしたので、筋肉痛が襲ってきてます。強襲です
久々な上に4時間もぶっ続けで、本気でバスケでした。
おかげで2日経った今日も筋肉痛を引きずってます。腹筋痛くて笑えません。
現役バリバリの氷帝っ子たちは筋肉痛には無縁なんだろうなあ、とか考えてました。
でもみんなが筋肉痛だったらそれはそれでかわいいなあとか思います。
腹筋が筋肉痛になったらさ、きっとがっくんとかが頑張って笑わせようとしてるといいよ!
おたりが笑かすなや!とかゆって腹抱えてるといい。

ええと筋肉痛はさておき、日記が久々なのには理由がありまして。

我が家のパソコンが壊れました

突然インターネットに繋げなくなってしまい、何もできない状態です。
ネット以外はできるんだけども…!
いろいろ頑張ったけども駄目でしたorz
工事の方が今週あたりくるらしいのでそんなに長くネットできないわけじゃないから良かった…!

とゆわけでしばらく更新できなさそうです(そんなに更新してるわけではありませんが!)
日記は携帯からちょこちょこやるかもです!
ちなみに今日は携帯でっす!

いっぱい書きたいことがあるんだけども携帯だと長くかけませんね…!

ひとまず箇条書き。
・給料日だからって調子のっていろいろ買ってしまいました
・ミュと焼肉と工くんとイケメン侍を予約したあと、不二手塚シングルと眼鏡ーずと絆のCDを買いました
・最後のクリスマスが店頭で売ってた!残り一枚だったあっぶね!
・目の前にドキサバが!勢いで購入しました
・隣にコルダのアンコールがあったけど我慢
・別冊図書館戦争を買ってしまった
・オーデュボンも買ってしまった
・伊坂さん本屋大賞おめでとう!森見さんも惜しかった!
・なんだかんだでドリライにいっぱい行けることに!
・本当に私は友人に恵まれてます!
・4月の終わりからいっぱいイベントあって嬉しい!
・アニメばっかり見てます
・アニメ中心の毎日!明日はテニスと図書館戦争!あとロマンチカ!
・学校は毎日のアニメのために頑張っております

コメントやら拍手やらをくれた方返事は遅くなりますすみません

よーっしドキサバやるぞー!
スポンサーサイト
いつもより粘り粘り粘って | HOME | 何故につきまとうのか

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
