S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


何故につきまとうのか

テニス2話目みました。が、なんだか所々カットされているような気がするのは私だけ…?
堀尾のセリフが減ってたり、桃ちゃんのセリフが減ってたり…気のせいなのかな…いやーでも最後のプロフィールの時間考えるとやっぱりカットされてるのかな?

毎週プロフィールが楽しみです。あれってもうOVAで出した技も出るんだものね!
あと毎回キャラソン流れるのがものっそ嬉しいです。
リョマのときはなんだっけ、NEVER ENDだったっけ?(あやふや)
昨日の部長はあれでしたね、えっと跡部との3作連続リリース対決のときの。
多分1作目?かな、うん。
普通にライバルプレイヤーズのキャラソンじゃなくて、結構マイナーな曲使ってるので、他のキャラも楽しみです。
きっと次は大石で、その次が不二先輩だな、なんとなく。
不二先輩は何の曲なんだろう…アルバム曲かなあ…。

おたりも楽しみです。銀の剣が流れるといいよ!!間違っても眼鏡を外す夜とかて~つなご。とかじゃないといいな。跡部様はjetドライブだと良い。

あーあー再放送でOVAもながれたらいいのに!くそう!今度全部借りてくらあ!
そうそう。CMで焼肉やってて本気で欲しいと思った!いや、買う気だったけどね、でも益々買おうと思ったんだ!
だって忍足がCMであんなにはじけて、いっぱいうつってるなんて…!
最初の不二先輩のドアップもかっこよすぎてしぬかと思いました。

再放送の方、氷帝出てくるまではまた不二先輩に戻りそうだなあ。
ちょうどこの時期は不二先輩だいすきだったし!10巻のリョマとの対戦のときがおそらくピークでした。
あ、あと立海戦も結構きてた。




ドリライ先行は全滅でした。orz
一般とプレリザも頑張るけど、これで取れなかったらもう行くのやめようかなあ。
良い区切りなかんじがするんだよね。工くんのおたり見たいけど、でも単品よりやっぱり氷帝全員出て欲しいわけで!!!
比嘉見れないのは嫌だけども、DVDでいいかなあ…うむん
工くんのイベントは結構当たるのに、ドリライとかはなかなか当たらない!な ん で !



今日は楽しい金曜日!週末だしもう土日!
……となるはずですが、私は明日も学校です。頑張ります。でも月曜休みだもんね!(何)



あにめ(最近こればっか)(ネタバレとかあります)
と、図書館戦争見たー!!!!!!
もう昨日はものっそく眠くて、頑張って起きてたけどいつの間にか寝てて、EDのときに起きました(おい)
今日家に帰ってきて見たけど、素晴らしかった。本当にIGは良い仕事するよね!!!
作画がすごい綺麗で感動した!素敵!!!何気に監督はテニスと同じ方だしね!!
なんか見てて一人でにやにやしちゃって恥ずかしかったです。
ほんと郁ちゃんと堂上教官見てるときゅんきゅんする!なんなのあの少女漫画!また本読みたくなったよ!!!
うおー13回と言わず一年くらいやってくれー!革命までやっちゃえばいいじゃん!ね!!
でも、EDで原作のところに「戦争」「内乱」「危機」までしかなかったのが気になる…「革命」が入らないってことはあの素敵なエンドは見られないんですかね!くっつかないまま終わるんですかね!デートとかないんですかね!
毎週木曜は良い日です。


あとソウルイーター見た!なんかマカちゃんは結構イメージ通りだったけど、ソウルの声がすごい低かったなあ…。
でも椿とブラック☆スターはすごい合ってる気がする!
ブレアがかとうえみりちゃんでした。乙研のアシスタントの頃から知っていたよ私は!(何)
あとたまたまソウルイーターの前にナルト見てて、ヤマト隊長の声聞いたばっかなのに死神さまでまたくるとは思いませんでした。妙におかしかった。笑


あ、隠の話書いたっけな…ええっと浪川さんがすきなタイプの声じゃなかった!(何)
どっちかっていうとほんわかした声の浪川さんがすきなので、帷先生の声は微妙だった!
いや、かっこよかった!すごいかっこよかった!かっこよくて低くて浪川さんじゃないと思った!
神城先輩とかチョタみたいな声の方がすきなんだー!(だ か ら )
でも虹一すごくかっこよかったですすきだ結婚してくれ
あと釘宮さんは男の子の声の方がすきです。
スポンサーサイト
挫けそうになる、そんな時は | HOME | 難解論理ずらっと、並べて

Comment

図書館戦争の主人公千里ちゃん(絶望)の人だねー!!堂上さんかこいい^^
うっかりネタバレだよねこれwwあいつらくっつくなかよww
ソウルはロクサスの声だよ!なんか声変わりしたのか、全然印象変わって寂しいよ(´・ω・`)
ヤマト隊長死神ww

隠みたよ! 浪川たしかにアレだった(´・ω・`)
でもおもしろそうだねあれ^^

ってか最近諏訪部とじゅんじゅんがアニメ出すぎだと思うんだけど気のせい?ww

2008/04/12 03:03 | URL | ろ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
