S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


やってくれるぜ…!

ミュ公式サイトありがとう。

ああもうほんといいもん拝ましてもらった。
ていうか和樹くん→工くん→takuyaくん→ケンケンっていいよね、すっごくいいよね、順番。(笑)
和樹くんと工くんてラーメンとか食べに行ってるんだ!
顔のよろしい二人でラーメンとか食べてるんだ!
そんな光景を想像するだけでなんだか微笑ましいですよ、お母さんは。
ああもケンケンも「和樹の色気がアップしてる」とか言っちゃって、でもその後「あ、でも工の方があるかな」とかさ!
ちょっと、ちょっとちょっと!!(笑)(このセリフ友達に言うと笑い出します)
ああもう可愛いな!真面目にtakuyaくんにダメ出ししてるよ工くん!
なんか工くんてお兄さんぽく冷静にみんなをまとめてるんだけど、やっぱりおもしろいよね!
素敵だよ工くん、そのギャップがすてきだよ。

そしてVBの更新!なにあの素敵な子!
ギャラリー可愛いなーていうかね、写メの匠!あの桜倉くんとの2ショ…!
かっこいいお兄さんたちがなにやってんの!
ああもう可愛すぎるよ工くん…!そしてそれにのる桜倉くんも可愛いよ…!
なにあんな可愛らしいかぶりものかぶってんのあんたら!
しかも腕とか組んじゃって可愛いよ…!
もうあの画像だけで生き延びれると思いました。(笑)
最近知ったけど、桜倉くんて占い師なんだね…!初耳!
あとたっちと仲良しなんだね、工くん(笑)
あと、写真集・DVDのコメントがアップされてて、ケンケンも特別にムービー&ギャラリーアップ!
ぎゃーもうあの可愛さなに!和樹くんの画像もかわいい…!ケンケンきゅんてくる!

工くんはもう域が違う。

ムービーとかかわいいなこいつ…!
いきなり写真集の表紙のポーズや り だ し た よ !
しかも手で電話つくってるよかわゆ!
可愛すぎる…!
そんで間をあけて、

あ、どうも。斎藤工です。

って!!激 マ ブ 

ああもうなんであのこあんなに可愛いんだ…!
しかもランキング、週間・月間共に1位…!すごいな工くん!和樹くんも2位だったよ!
眼鏡部も!!すごいなたくみくん!
工くんの為に、携帯のデータを削除しまくってます。
もうミュキャストしかないよ(あっはっは)


今日アンパンマンを見ました。(笑)
だってラジかるの時間帯だからさ、自然にテレビつけちゃうのよ!(すごいね、愛って)
そしたら大発見。


ジャムおじさん=マスオさん

バタ子さん=キティちゃん=マイメロ=マフラーちゃん

すげ!!

あと鉄火巻きのてっかちゃん(?)=綱手(漢字あってるかわからん)(笑)




テスト勉強頑張ってきまーす。(ああもう絶対留年だ)(笑)
スポンサーサイト
あ、やばい | HOME | きゃっほい!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
