S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け今日のリクエスト

今日は何を間違えたのか、起きる予定の時間より1時間も早く起きてしまいました。一時間が無駄無駄ァ!!
電車の時間も調べて、よし、何時に起きよう!とか決めてたのに、その決めてた時間がすでに一時間早くなってました。あれ、おかしいな。計算できないのかな、私。
気付いたときにはもう朝ごはん食べて、着替えてしまったので、とりあえずその姿でリビングに横になって寝ました。思いっきり爆睡でした。1時間なのにすごい深く眠った!!


今日は2時間で終わりで、更にガイダンスで早く終わったので、帰りに映画見てきました。
死神の精度見に行きました!一人で!
「お一人様でよろしいですか?」って聞かれて、「あ、ああ…はいそうです」っていうのが恥ずかしかったです。一人で映画見るのは初めてかもしれません。
でも、結構一人でまったりするのがすきなのですごく充実した時間でした。
映画の時間までいろいろお店見てました!靴下が買えて満足です!(25センチまでの靴下を無理やり履いているのでいつもやぶれてしまうんです)
映画を一人でまったり見て(しかもすごくいい席!)ポテトとか食べながら見てて、すごくしあわせだった。なんかちょっと日常から離れたかんじ。
12日からクライマックス刑事始まるし、ひぐらしも5月に公開らしいので、また今度一人で見てこようかなあと思います。
誰かと映画の話は分かち合えないけども、一人で浸るってのもいいものです。
レディースデーさいこう!今度また水曜のバイトないときに行くぞー!


昨日なんのアニメだか覚えてないけど、テレ玉でやってたやつがなんかおもしろかった気がします。
とゆか声優が豪華だった、うん。
多分そのあとのアニメに皆川さんが出てたんだよな…見逃したぜ!(眠いから普通に寝ました)


3月から今までウォークマンの曲がアジカン→スガさん→ポルノのアルバムなんですが、通学時間が長すぎて、一日で全部聞き終わってしまいます。全部アルバムなのに…!
あまりにヘビロテなので、そろそろ曲を変えようと思います。
今はすごくキャラソンが聞きたい。ドリーミングオンザレディオが聞きたい(ピンポイント)
あの曲すごくすきで、何回も何回も聞いてました。てゆかテニスは良いキャラソン多すぎるよね!!


明日は遂に遂に図書館戦争の日!うあー本当に楽しみ!
ロマンチカも明日始まるし!テニスも再放送だし!!!
木曜日は一番すきな曜日になりそうです!
明日5限まであるんだけどそれもアニメのために頑張れる!頑張れわたし!


追記に映画の感想でも。ネタバレ注意です!
多分小説とほとんど同じだったような気がします。
とは言ってもそんなに詳しく小説の方を覚えてないので、どこが違うとは言えないですが。
今回は3個のおはなししかやらなかったから、今度次回作として残りのはなしもやってほしいな!
でも本当にあの話のチョイスは良かった!泣いた!やられた!!!
なんか原作を読んでいるからか、展開とかがわかってて、セリフの意味とかもすごく深く感じてしまって、ぼろぼろ泣いてました。最後の美容院の話で号泣でした。だから涙もろいんだってば!
金城さんがほんとかっこよくて!あとすごい千葉さんぽかった!
イメージぴったりだし、ちょっとズレてるとこもかわいらしかったです。
伊坂さんの話は結構言葉遊び?っていうかそうゆうのがあって、本じゃなきゃ伝わらないんだけど、それをちゃんと言葉で伝えてて、金城さんてすげー!と思いました。
みにくいとかね。ナンパとかね。

最後美容室にあくつくんが来たとこでもう涙ばーでした。そこが一番泣いた。
あ、あと曲流れたところも。なかなかあの曲を聞けなくて(あくつくんが止めてしまったりあくつくんがひっぱったりしてたから)最後やっと聞けてよかった…!良い曲だなあ、小西さん歌上手いなあ。
一人で泣いているのはそれはとても恥ずかしかったです。しかもみんな泣いてないのにね!
最後とか他の人はおもしろかったー!とか言ってる中、号泣でした。なにこの子一人で泣いてるの?みたいなかんじでした恥ずかC-!



ちょっと欲を言えば、ヤクザの話は原作と同じにして欲しかったなあ…。
でもきっと映画にしたらわかりにくいからあの展開にしたんだろうけど、小説のあの終わり方がすごくすきだったんでちょっと残念だった…!
でもほんと死神たちが素敵でした。


アヒルと鴨~の方のDVDも見たいなあ。あと陽気なギャング~も見たい。


なんか久々に感動して泣いたーすっきり!泣きすぎて頭痛いです!
スポンサーサイト
難解論理ずらっと、並べて | HOME | 時計を戻してもう一度

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。