S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


時計を戻してもう一度

めっちゃ毎日忙しいです。

あーもう楽しかった学生時代に戻りたいみんなとわいわい騒ぎたい大声でオタクだと公言したい!!
結論。大学生は学生ではありません。
こんな大変なら絶対就職した方が良かったなあと思うのでした。

今日はやっと授業が始まって、唯一クラス分けされてる授業がありました。
先生がすごいいいひとで、友達は大事だし一期一会だから、仲良くなるんだよ!みたいなかんじでした。いいひとっ…!!!
クラスのお食事会もあるそうです。うおー楽しみ!
自己紹介をしたのですが、いきなりオタクです!きゃは☆みたいなのだと確実に退かれるので、無難なかんじにしました。
でも自己紹介って大事だよね。それで趣味合う人とか見つかるんだもの。
少女漫画がすき、って言ってた子がいたと思うので、ちょっと話しかけてみようと思います。あ、あと漫画いっぱい読みますって人もいた。話しかけよう。

あとなんだかお仲間っぽいひとを発見しました。(多分)
初日の方から仲良くしてる子なんだけど、今まで結構無難な話題しかしてなかったんですが(授業のこととか)今日その子のメニューアイコンがワンピースだったのです!
それで、ワンピースだよね?みたいなかんじで聞いたら、どうやらWJがすきらしく!!
残念ながら私はワンピとH×Hは読んでなかったのでちょっとあれだったのですが(どれだ)デスノの話題が合いました。全巻持ってるらしいです。その子はL派らしいです。
6巻の終わりのこのセリフかっこいいよね!って言ってました。結構マニアックでした。私は二部でマットとかメロとかの方がすきだよ、って言っておきました。意外と仲間って近くにいるぞ…!

とりあえず、1時間半の授業は長い!絶対眠くなる!
毎日忙しいよー落ち着く時間がないよーうおー
20日の手紙と、温度の会と和樹くんライヴを励みに頑張ろうと思います!


全くサイトとか更新してませんが、閉める気はありません!笑
まったりとすきなときに書こうかなと思います。


そうだ、25日には工くんのDVDと焼肉のOVA出るし!予約してこよう!
学校からの帰り道にメイトがあるってなんて素敵!!!



またアニメのおはなし。
最近アニメばっかり見てます。
えっと昨日はヴァンパイア騎士を見てみました。


なにあの私好みのアニメ…!


設定とかヒロインの性格とか思いっきり好みでどうしよう!?ってかんじです。
私、勝気ヒロインがものすごくすきで、更にああゆうヴァンパイアとかああゆうかんじがすきで、ほんと見てて鼻血出そうでした。本気で。
来週も見る!!!!


あまつきはちょっと半分寝てたり、ミュのエントリーしてたりでちゃんとは見てないけど、絵がすごく好みでした。なかなかおもしろそうです。
さっきヴァンパイア騎士でじゅんじゅん聞いたばっかなのに、主人公がじゅんじゅんでした。すげー!
スポンサーサイト
君に届け今日のリクエスト | HOME | きみの力を見せてよ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
