S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


きみの力を見せてよ

お久しぶりでござんす私は元気です


なんだかんだで毎日学校ですよ。なんだこれは!週休二日制はどこへ行ったのか!
あ、あと必修科目が土曜に入ってしまったので土曜も元気に学校です。
でも休みが週一だなんてものすごく嫌なので時間割をやりくりして、月曜は休みにしようと思います。
うーおー最初だからまだ当たり障りのない会話してるけど、誰かお仲間いないものか…
新撰組の話にすごく食いついてきた子がいたので、ちょっと仲間なんじゃないかと期待してみてます。
あ、あれだ。史学科の子はたいてい新撰組にくいついてきます。笑
そうそう。サークルは結局バスケにしました。なんだか普通なかんじです。同人部には入りません。

明日は授業はないんだけども、サークルの練習を見学しに学校に行くんだよー面倒くさいんだけどもそれ言ったらなにも始まりませんので、ちょっと頑張ります
お昼はバイトです。時間を無駄にしません。



そいえば一昨日くらいに友達と買い物してたら、後ろからすごく聞いたことのある声が聞こえてきました。

相葉王子の声でした。


すごいね、ものすごく王子の声なの!
えええええええまさかこんなちんけな田舎っぺなとこに王子がいやまっさかー!とか思って、それとなく後ろ見てみたら、普通に中学生でした。
王子に声がそっくりな中学生でした。ふ、複雑!
でも本当にね、そっくりでびっくりしました。本物かと!ちょっとときめいたのは秘密です。


あ、そうだそうだ。今日は入学式だったのでした。武道館でやりました。
もう入学式よりライヴの下見がメインです。
いやー広かった人多かったでも意外と近かったぞ!!!!
ちょっと座席の確認とかしてみたんだけど、遠くではありますがセンターでした。
ステージをまっすぐ見渡せるんだけど、その分距離が遠い…!
ちょっと椅子が小さくて、長時間座っていられないのが難点です。笑
あ、そういえば二階席ってことはスタンディングできないのかな…それはちょっとやだな


ドリライのエントリーもしなければ!



以下アニメのはなし
テニス>
なんかプロフィール紹介みたいなコーナーできたんですね!!!
次回予告の前にリョマの説明してて、しかもOVAで出てくる必殺技とかも紹介してて!
早く不二せんぱいとおたりの番にならないかな!楽しみに待っていよう


ホリック>
漫画で読んだのと同じおはなしだった!なんか百目鬼くんの声が低くなってたような!
また主題歌がスガさんで本当に嬉しい!しあわせだ!
スガさんがニューシングル出すって言ってたけど、それってこのOPだったんですね!
ホリックにはやっぱりスガさんがぴったり合いますね!映画の主題歌も良かったし

いたずらなkiss>
懐かしすぎる!!!!!
絵とかも本当に昔ので懐かしい!みんなキャラが懐かしいよ!
いやー本当にこれすきだったなー!楽しみ!
しかもEDはGO!GO!7188でした!嬉しい!
個人的にだけど、奈々ちゃんが声優してるの久々に聞きました


あとマクロスは途中で、とらぶるはまだ見てない!そいやナルトSPも見てないんだった。

今日は隠!楽しみだ!!!!
それと明日はヴァンパイア騎士がやるみたいです。
名前しかしらないんだけど、皆川さんも出るっていうし見ようかな!
他にもじゅんじゅんやら諏訪部さんやら岸尾さんやらマモが出ててものっそく豪華声優です。見よう。
早く図書館戦争が見たいー!!!!木曜はテニス再放送もあるし、図書館戦争も出しほんと楽しみだな!
スポンサーサイト
時計を戻してもう一度 | HOME | まだ見ぬ世界へ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
