S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


まだ見ぬ世界へ

限界を超えていきたい



いやー再放送良かった!ほんとしあわせな30分でした!!!
なんかさ、なんかさ、30分がほんとあっという間だったんだよね!
うれしーなーわーいわーい!
リョマの声は若干高めでしたが、やっぱり懐かしいです。あのOPを見るとすごく青春だなあって思う。あれ、目から水が。
すごくあの曲聞くとテンションあがるなあ。本当に懐かしいなあ。でもこれが毎週見れるかと思うと嬉しい!しかも何年間は続くよね!あーもうわたし家に引きこもっちゃうよ!(アニメ見すぎで)


今日も今日とて学校でした。
しょっぱなの説明から寝ました。
ものすごい眠気が襲ってきたのでそのまま流れに身をまかせたのでした。(今日お友達になって隣の子におもしろかったよ、と言われました)(初対面でこれってどんな印象だよ)
時間割作成が難しくもあれば、楽しくもあります。
自分でいろいろ計画立てたりとかはすごく楽しいんだけど、やっぱり単位とかあると怖いです。
一年で取らないといけない単位を取らなかったらもう卒業できないわけで。
資格も取りたいからその授業も受けないといけないわけで。
あ、そうそう。土曜日も学校に通うことになりそうです。
だって土曜日に資格を取るために必要な授業が3つも!!!いっこは春学期だけなんだけど、もいっこは一年あるんだよね…うーあバイトできないーよー!!!
コンビニかけもちをしなければ!早朝と深夜に頑張ろうと思います!
そして土曜に学校があるからなのか、月曜にはほとんど授業がないので、月曜日はお休みにしようと思います。みんなは土日が休みだけど、私は日月にしよう。うん。
が、がんばるぞー!!!!!!



そいえばさ、今日テニスをみたままテレ東つけっぱだったから銀魂も久々に見たんだけど、



なんなのあのサービスED…!


こ、こど!子供時代て!おおおおお不覚にも萌えたじゃないかくっそやるなスタッフー!
最初銀さんでてきてぎゃぼー!でかつーらと高杉かわいいしほんとなんなんだよもうあの子ら…!うわ、銀魂で萌えたの久々!いや、初めて!?



今日はホリックですね!!
明日は6時起きなんだけど、ホリックは見ようと思います。いやでも2時半に寝るのとかちょっと遅いかな…起きられるかな…とらぶるは一応録画したけど、リアルタイムで見れるかわかりません。だって3時までって…!そりゃ居眠りもしますよね。
スポンサーサイト
きみの力を見せてよ | HOME | 同人部

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
