S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


うっそぴょーん

3月が終わってしまいましたね。もう新学期です。晴れて今日から大学生!!わーなんか実感わかない!氷帝の大学部に行きたい!


最近忙しいんやらヒマなんやら微妙なかんじです。
3月の終わりはすごいばたばたしてて、イベのあとすぐ旅行だったりお泊りだったり入学手続きの書類だったり。
と思ったら、4月の入学手続きとか新入生教育が午後だけ(しかも夕方まで)とか朝から昼までとかで、なんだかんだヒマだったりします。
でも、バイトに入れる時間はないんだよなあ…こう、中途半端な時間に学校行かなきゃいけないなんて!!
他の学部の友達は結構朝だけだったりとかなので、午後バイトできるもんなあ…うらやましい

これから履修とか決めたりと大変そうです。


バイトが平日入れなさすぎるので、コンビニの早朝バイトとかやってみようと思います。
近くにコンビニあるので、午前中とかはそこでバイトしようかなーと考えてます。
お金貯めてイベントいっぱい行ってDVDとか買いまくる!がんばる!!!


そういえば今日は手続きがすぐ終わったので、友達つくる時間とかさらさらないかんじでした
でも他の人は知り合いが元々いるみたいで、普通にお話してて、うらやましいなあと思ったのでした



4月は見たいアニメとかいっぱいあるので、普通にアニメとか見て過ごしそうです
友達とかと遊ばないでほんと家にひきこもってそうです。そんな自分が見えます怖い


あ!そうそう!今日は帰りに通学用のバッグ買ってきたんだよ!!
そういえば大きくて教科書とか入るようなバッグないなーと思って探してたんだけど、すっごくかわいいのを発見!!!
安いしかわいいし大きいし使いやすそう!学校行くの楽しみになりました!!



そういえば温度の会、両部当たりました!嬉しい!!!
FCイベなので、思いっきり一人参加です なんて寂しい子なの!
でも久々に工くん!うおおおお楽しみだぜとりあえず痩せようか
スポンサーサイト
同人部 | HOME | 勝てば官軍!力ぐんぐん!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
