S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



聖地

明日から旅行に行って参ります!!
京都・奈良→沖縄の旅です。すごい旅だなあ、こりゃ!!
父上の「行っちゃうか!」みたいなノリで決まりました。楽しみー!!!
京都は一人旅とかしたいなーと思ってたんですが、お父さんがすきなとこ付いていってやる!と言ってくれたので回りたいとこ行ける!やった!!
沖縄はお母さんと妹も合流して家族旅行です楽しみだなあ。
京都で鞍馬とか貴船とか晴明神社とか行ってきまっす!少年陰陽師巡りですうふふ^^
晴明神社の近くに車之輔がいつもいる橋もあるらしいんだよね!うわーいたのしみだなー!!
新撰組巡りもしてきまっす!壬生寺行ってくるよ!!
博物館とかすごいすきなので楽しみで仕方ない!!沖縄も博物館とかじっくり見たいなあ。
修学旅行とかだと、団体行動しないといけないから、ゆっくり見れないんだよね!

旅行はものすごく楽しみなのですが、なんと旅行27日までだと思ってたら28日までだったみたいで!
28日普通にバイトだよーお昼から閉店だよばかー!!!自分ばかー!!!
明日の朝、バイト先に連絡入れようと思います。うおおおなんか気まずいなあ…。
いいや、もう解雇とかにされたら近くの本屋で働こう、うん。(ネガティブ)


それでは28日まで旅行でっす!!!
のんびりまったりしてくる!!!

それと3月終わる前には夢書くぞー


……なんだか振り夢書きそうです。か、書いちゃっても大丈夫かな(どきどき)
ただいま!! | HOME | 栄冠は君に輝く

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
