S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


栄冠は君に輝く

今日はヒナと遊んできましたー!!!
すーっごくすごくすごくすごく楽しかった!!
電車乗り遅れて、ヒナを待たせちゃって申し訳なかった…!
でも笑って許してくれたヒナ!天使!

一緒にお買い物して、いろいろ買った!
バルーンスカートが1000円で買えたのは良かったな!!
他は高くて手が出せませんでした…!
あとヒナとお揃いのネックレスと、ハートのおっきいネックレスと、シュシュ買ったよ!
髪切りたいなーと思ってたけど、シュシュも買っちゃったし髪伸ばそうかなあ。ちょっと迷い中。
人の多さにびっくりでした!帰りの駅がすごかったー!!

ヒナに宮崎のお土産貰いました!おいしかったありがとう!!!
やっぱり性格って見た目に出ますね。
ヒナはイメージ通りほんわかして、ふんわりしててぴんくっぽい子でした!もんのすごくかわいかった!!
ふわふわしてて私もこんな風に女の子らしくなりたいなーと思ったのでした。
方言もかわいい!やっぱり女の子で方言ってすごくかわいいと思うのです!
二人でクレープ食べたり、まったりもしました。初対面なかんじしないよねーとほのぼのお話したのでした!

今日はすごく楽しかった!ヒナ、ありがとう!また遊ぼうね!!



家に帰ってずっとお笑いメリーゴーランド見てました。
おもしろすぎて涙出るくらい笑いました。本当にツボが浅くなりましたなあ、わたし。
レッドカーペットとか、一発ギャグに近い方がおもしろいですね!爆笑しました



そういえば今日から死神の精度公開ですね。
昨日とか小西さんがいっぱいテレビ出てて、今日もCM流れてて、それ見るたび見たいなあと思うのでした。
千葉さん役は金城さんなイメージで読んでたから、ぴったりで嬉しい!!
そして金城さんがものすごくかっこいいよ…!CM見てきゅんきゅんだよ!!
ぐおー誰か一緒に見に行ってくれー!
あと家鴨と鴨~と陽気なギャング~も見たい!!今度DVD借りてこよう!!!

あ、今グラスホッパー読んでます!書き出しの文からいいですね!納得しますね!


振りの夢読んで、かのたんに萌えてます。あと浜ちゃんも。
夢だとかのたんと阿部と水谷がかっこよく見えるなあ。
アニメだとそんなに水谷はすきではなかったんだけど、漫画読んで夢読んだらふみきかっこいい!てなりました
あと花井くんかわいい!すきだ!多分一番純粋だよ!すき!!!!



久々にバトーン!!
はぁこに貰った!成り行きで田島様に!


【引っ越し妄想バトン】
小さいころまで一緒に遊んでいた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ「田島」


●隣の家に「田島」が引っ越してきた!どうする?
>え、ちょ、ええええええ?
いやまさか、そんなばかな!

●「田島」が引越しの挨拶に来た!どういう対応する??
>あのやんちゃな田島くんですか本物ですかと疑う

●すると「田島」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
>大歓迎さ!でもエロ本とか探してもないからねっ!!

●家に入れてもらった「田島」は嬉しそう。それ見てどう思う?
>どおおおおおおえええええ絶対いやらしいこと考えてるね!

●「田島」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、いれてあげるよね?
>おおおおおもちろん!!!!!

●部屋に入ると「田島」とふたりきり。どういう話する?
>絶対田島様は変ないやらしーい話をするはず

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「田島」が寝ていた。どうする?
>田島は寝ない。ひたすら部屋を探索してるはず

●目を覚ました「田島」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
>田島は寝ない

●「田島」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
>お に ぎ り

●「田島」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
>野球しよう!と誘う

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?
>うん!!!!もう一緒に住もう!!

●「田島」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「田島」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
> いやだ恥ずかしい!っていうけど田島さまが無理やr(ry

●お風呂から上がると「田島」がゲームしようといってるけどやってあげる?
>もっちろん!!!!野球拳しよう!!

●「田島」が久しぶりにあなたと1日中遊べて嬉しそうにこっちを見ています。なんて言う?
>合鍵、あげる!!!!

●夜遅くなって「田島」も帰るそうです。寂しい?
>しゅん。しょんぼり。だけど田島さまは隣だろー泣くなよーって笑顔で言ってくれるはず

●「田島」が1日遊んでくれたことにお礼を言っています。あなたはなんて言う?
>同棲しよう!!

●「田島」が明日は「田島」のウチに遊びに来ないかと言っています。 行きますか?
>行くにきまっているだろう!!!なんか田島さまに誘われたら何か奪われそう。笑

●「田島」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
>ぎゃーへんたいー!!!!!でもうれしー!!!!!

●「田島」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
>す き

●あなたが寝る前に「田島」について思ったことは?
>えろてろりすとですね、田島様

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
>アンカー!!!
スポンサーサイト
聖地 | HOME | おつきさま

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
