S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



おつきさま

今日はとっても綺麗な満月ですね。すごく幻想的だったよ!
なんか綺麗すぎてもはや絵みたいな満月だったよ!油絵みたいな!
それを見ながらスガさん聞いてたらなんかすごく素敵なかんじだった。
最近すきだよおうスガさん!だいすきだよ結婚してくれ!!


何度も言っておりますが、多分私この春生き延びられるかわからない。花粉のおかげで。笑
今日は特にひどくて、頭がんがんするしぼーっとするし、くしゃみ止まらないし鼻水出るし目も充血だし大変でした。
さすがにお客様の注文受けるときにくしゃみはまずいなーと思って頑張ってこらえました。
なんか本当にひどくて、え、わたしこのまましぬんじゃね?大丈夫かな生きられるのかしら?とか不安になりました。ぐおー花粉なんて消えてしまえ!


最近本当に振りがすきすぎてなんかすごいです。
夢を読み漁っております。ぐおー夢だと阿部くんが萌えるんだ!多分一番萌えるんだ!
あと花井くんもなかなか萌えるのさ!!
田島さまはすごいすきだけど、夢だとそんなに萌えないのさ!阿部くんやばいよあの子すきだーうおー結婚してくれー(二回目)
自分でも書きそうな勢いですたすけて!



明日はヒナと原宿に遊びに行きまっす!!うわー楽しみだなー!どきどき
原宿そんなに行かないので、迷わずに行けるか不安。笑
が、がんばろう!!明日が楽しみで眠れない!どきどきするー!!!!
栄冠は君に輝く | HOME | 死んでるように生きたくない

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
