S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



死んでるように生きたくない

あー早くラッシュライフ読みたいなー!!!
グラスホッパーも巷説百物語も読みたい!しかし眠い!!

今日は例によって友達の家にお泊りでした!!
テニスの映画とか昔のJr選抜とかいろいろ見ました。久々すぎて懐かしかった。
ああもう今度またじっくり見たいですね。本当に久しぶりだ。見てると泣けてきます。笑
昔だったからビデオに録画してたんだけど、HDDと違ってビデオはやっぱり画質悪い!
そしておたりの試合のときだけ画質悪すぎてビデオ止まりました。そうか、見すぎて擦り減ってるのね…!
Jr選抜懐かしいなあ…でも今度また再放送やるからねっ!これで多分あと5年くらいは生き延びられます。わたし絶対死なない!!!


明日はバイトです。一日です。でも今週は土日も祝日もオフでスケジュール提出してて申し訳ない…!平日より休日入れよって話ですよね。
そして4月から学校とかその準備とか手続きとかあってバイトに出られません。稼げません。
それで土曜はヒナと遊ぶよー!!!!わーい嬉しい!!
ヒナとは多分3年とか4年とかの付き合いになるんだよね。すごいなあ。時の流れは早いなあ。
初めて一緒に遊ぶよー買い物とかするよー!楽しみ!!
あんまりお買い物とかって行かないから、一緒にいろいろ行けて楽しみだ!!
日曜もイベントあるし楽しみー!!

とりあえず眠くて死にそうなのでもう寝ます。おやすみ。

バトンはまた今度!(…と言い続けて何ヶ月)
おつきさま | HOME | モルヒネ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
