S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


モルヒネ

ぐおおおふくらはぎ攣った次は筋肉痛ですか…!!!
痛い!痛いよ誰か痛み止め!!!

今年に入ってからというもの日記を書く回数が減っているのにみなさんお気づきですか(誰)
月の半分くらいしか書いてないよ最近!これは日々が充実してると受け取っていいのかな!?
充実しすぎて卒業夢書く時間がありません。今月中にはなんとかアップしたいのです。



昨日は学校に行って講師してきましたとも!!!
でもいっこうえの先輩とかがいっぱいいたので、私が受験の体験記を話したところでどーなるんだ、ってかんじですね。
更に同じ大学、同じ学部、同じ学科の先輩が居て焦りました。え、わたしこれいらなくない?
帰りに謝礼として図書カード500円分頂きました。1000円分くらい欲しかったな、なんて。
でも私話すこと決めてなかったんだけど、意外と上手に話せました。話すの得意なのかもしれないよ!(何)


そのあとバイトまで時間があったので、一人でゲームしてました。これが筋肉痛の原因。
一人でエキサイトスタジアムをしました。野球のゲームなんですが、自分でバット振って自分でボールを投げる(ゲームなので持ったままですが)やつなのです。
思いっきりバット振りすぎたピッチャーのときだっておおきく振りかぶりすぎた行動がもうすごかった動きすぎた
チームが編集できるんですが、西浦高校をつくって遊んでました
打順だってちゃんと原作どおりなんだぜ!でも細かい設定はいじれないゲームだったので、阿部くんがピッチャーだったんだぜ!何故!!!
そのおかげで今日は筋肉痛です。とりあえず右腕(特に二の腕)と肋骨が痛い。
多分打撃のときに腰ひねりすぎました。
ほとんど右打ちでやってましたが、左打ちの選手もいるので左手も若干痛い。
なんか最初久々すぎて全然打てなかったので、私はたじま!小柄な4番!どんな球だって打てるの!とか暗示かけてました。(怪しい)
結果的に170キロの剛速球が打てました満足。
誰か私と対戦してくれ!一人はむなしい!!!!


今日はお買い物に行きました!
本当は友達と映画見に行く約束をしていたのですが、なんだか連絡が来ないので一人でお買い物。
いろいろ買えて楽しかったー!
靴屋がセール中だったのでスニーカーとパンプス買ってきた!
MとかLしか見つからなくて、でも頑張って探したらLLコーナーがありました。でもあんまりかわいいのがない!!!!
その中で唯一かわいかった白のパンプス買ってきました!しかもパンプス全品1000円でした安い!
あとスニーカーも買うの迷いましたが買っちゃいました!2000円でした安い!
まさか26センチ買うとは思わなかったちくしょーなんちゃらの大足とかよく言いますよね!でかい足がなんだ!
あと漫画を売りに行ったんだけど、190円にしかなりませんでした若干落ち込みました。どーん
でも中古で文庫本3冊も買えたから良しとする!!!
ずっと欲しかった本で、新品買うと高いし、でも中古だとなかなかないし…!と諦めていたのですが、見つかってよかった!
伊坂さんの本2冊と京極さんの本買ったー!わーい!
今度はアジカンのアルバム買いに行こう。明日と明後日安くなるらしいんだけど、今日もうお金を使い果たしてしまったのでお金入ったら買いに行く!!!
あとコルダと振りの最新刊買ってきたー!ぎゃーもうほんと萌えましたありがとうだいすき!
振りの続きが早く読みたいです。早く出てくれコミックス!


今日はこれから友達の家にお泊り行ってきまーっす!
スポンサーサイト
死んでるように生きたくない | HOME | 花粉は敵だ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
