S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


花粉は敵だ!

今日は午前中にプチお買い物しに行きました。
近くの100均に行きました。チャリで2分くらいです。
お財布に800円しかなくて、でも買いたいのはいっぱいあって、すごくどうしよーってかんじでした。
こないだ振りを買っちゃったせいだきっと!!

そいで午後はバイトでした。花粉が辛くて辛くて本当にどうしようかと思った!死ぬんじゃないかと…!
鼻がつまっているとすこぶる気分が悪いですね!なんていうかだったらもっと出てくれ!みたいなかんじです。でも出たら出たですごい嫌だろうけど!
一番厄介なのがくしゃみです。カウンターにいるときとか、くしゃみ出そうになると焦る。本気で。
出そうだけど喋り続けなきゃいけないからこう…変なかんじに…でもくしゃみをしまくる店員っていうのも、ねえ。(自分がそんな店員に出会ったら爆笑すると思う)

今日は閉店までだったんですが、マネージャーが40分に終わらせてね!とか言うもんだから頑張りました。(主にキッチンの方が)
私は洗い物だったから普通にそれなりに頑張りました。40分に終わりましたすげー!
いつもは8時ちょうどに終わればいいんだけどね!大体は55分とかに終わるんですよそれが40分ってすげー!
早く終わったので帰りにスーパーで買い物してきました。



そういえば昨日のライブ。楽しかったです。
知ってる曲2曲しかなかったけど良かった!きっとフリとか曲とかちゃんと知ってればもっと楽しかったんだろうな!
みんなでジャンプとかしてて楽しそうだった!私はひたすら見てました。
そしてすごく近かった。前の方だった。周りの暴れっぷりがすごかった。最前の方のひとが暴れすぎて浮いてた!
キメ様はきらきらしててちっこくて細くてかわいくてセクシーでしたよ!
いちいち乙女でかわいかったよ!ローリーさんおもしろすぎたよ!あんな見た目なのに言動がかわいいって!きゅん!
どうやら東京は紫がカラーアイテムだったらしく、会場着いたら紫がいっぱいでのまれそうになりました。
とりあえずタオルを買って対抗してみました。買うはずなんてなかったのに…!
なんかカラータイツが紫だったり、髪の毛が紫のひともいた!
あと服が紫で、髪ゴムとか腕につけてるバンダナとかが紫だったり!
あと髪に紫のメッシュで、エクステみたいなのつけてるひと多かった!
そしてほとんどの人が買ったタオルとリストバンドつけてた!紫ばっか!目がちかちかした!!
今度はさいたまでライブやるそーな!すごい!!!
昨日から恋してキメルとラブタッチが頭から離れません。



そしてずっと立ってたからなのかよくわかりませんが、昨日の夜ふくらはぎ攣りました。
びっくりしました。言葉で表現するならのた打ち回る、っていうのがぴったりだと思います。
突然右足痛くて、どおおおおあああ!?と思って布団をはいで飛び起きて、でもまだ痛くて、足をかかえながらどええええぇああぁぁとか言ってました深夜に迷惑な。
あまりの痛さに、電気をつける余裕もなく、暗闇の中で一人格闘してました。
今日もずっと足が攣りそうで怖かった。とゆか今も怖い!突然足が攣りそうだよいやあああ!



明日は学校に行きます。進路の講師だそうな。(人事)
入学式用に買ったスーツ着てく!朝早い!!!
とりあえず、今日は明日話す内容を考えようと思います。うああ緊張する!
スポンサーサイト
モルヒネ | HOME | 卒業旅行

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
