S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


卒業旅行

旅行から帰ってきましたただいま!!
すごくすごく楽しかったです!

特に観光とかする場所があったわけじゃないけど、みんなで一緒にお泊りするってだけで楽しかった!
一日目の夜はみんなでお菓子パーティーして、いろいろお話してほとんど寝てません!
でも普段できないような話ができて楽しかったな!やっぱり同じ部屋で寝るとなんかなんでも話せる雰囲気になるよね!
二日目はよみうりランド!絶叫いっぱいで楽しかったー!
バンジージャンプがあって、ちょっとやってみたかったけどやめました。だって死んだらどうする!!!!
やーでもがっくんはあれをやるのがすきなんだよね…なんか氷帝で一番勇ましくて漢らしい子なんだな。かわいい顔して!!
そういえば、よみうりランドで地元の友達に会いました。すごい奇跡!
まず同じところに同じ日に行くだけですごいのに、同じ乗り物に乗ってました。すごい!

その日の夜もみんなでお菓子パーティー!でも眠くてうとうとしてました。
電車内とかでものすごく寝てました。まだ眠いです。後遺症です。

最後の日は友達と朝風呂したよー!楽しかったー!爽やかだった!
裸の付き合いってもんですよ!すごいなーまだみんなと一緒にいたいなあ。
なんか旅行が楽しすぎて卒業した実感が未だに湧きません。今春休みで、また新学期になったらみんなと会えるような気がするなあ。悲しいなあ。
実感なさすぎて涙が出ませんうああそれもさびしい!

んで都会に帰ってきまして、そこで解散という形に!
みんな新宿行ったり、私は友達と池袋行ったり、地元に帰ったりとそれぞれでした。
なんか別れのとき悲しかったよーう!でももう会えないってことは絶対ない気がするぞ!大丈夫!
なので帰りは「またね!」って言って別れました。またね、とかまた明日とかっていい言葉だ!

池袋で友達と乙女ロード行ってきたよー!ただのおたくだよー!
そこでおお振りを大人買いしてしまいました。なんだこの決断力…!
欲しいなあ、とは思っていたのですがまさか買うとは!
中古ですが一気に8巻までって結構高いです!
でも何故か旅費がちょうど8巻全部買えるくらい残っていたのです。これはもう、買うしかないと!
家でずっと読んでます。お父さんとかお母さんにも読ませてたりします。お父さんは爆笑してました。笑
試合中の掛け声とか挨拶とかが、文にすると変なかんじになるので、それがすごくおもしろかったらしいです。


さてさて明日はキメ様ライブ!
全く曲も知りませんが行ってきます(ファンに失礼すぎる)
歌ったり踊ったりするキメ様を見るのは初めてです。喋ってるキメ様はあるけども!
楽しみだけど、例によって明日もバイトが2時までで、4時に会場着かないといけないのでかなりギリギリです!
しかも明日は車がないからチャリで駅まで行かなきゃ!かなり大変だー!うあーがんばる!
スポンサーサイト
花粉は敵だ! | HOME | 出発!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
