S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ご卒業

おめでとうございます、TO自分


金曜に卒業してきましたー!
でもなんか全く実感がわかないってやつだよ!
今日バイト先で卒業祝いをいただきまして、それであ、卒業したんだ。とちょっと実感。
明後日みんなで旅行だし、なんか会えなくなるって感覚がしないんだよね。
卒業式は答辞でうるっときましたが(主にBGMの卒業写真byゆーみんの曲に泣かされた)そんなにわんわん泣いたりはしませんでした。
でも吹奏楽と、BGMが卒業の曲で、泣きそうになったんだよなあ。音楽ってすごい。

みんなといっぱい写真撮りました!後でパソコンに取り込んでおかないとね!!

そのあと夜から打ち上げ!こないだすこぶる面倒くさいとかゆってたけど、行ってよかった!楽しかったよ!
いっぱい食べました。食べ放題のお店でした。食べることに集中しました!
そのあとはカラオケ!女子12人?くらいでみんなで歌った!
体育祭で踊った曲をかけて、カラオケの狭い部屋の中で立ち上がって踊りました。なんか泣ける。
いやー本当に楽しかったな。
でもこの中で、死ぬまで一生会わないひともいるんだろうな、って思うと悲しくなってきます。
当たり前のように、また明日ねー!って言えるのってすごいことなんだなと思いました。
何も言わなくても毎日顔をあわせることができるって本当にすごいんだな、学校って場所は本当に偉大なんだとおもいました。
ものすごく充実した青春時代だったぜ!でもわたしはこれで青春が終わったと認めないぞ!
死ぬまで青春、一生青春が人生の目標です!恥かいてベソかいて成長すればいいじゃないか!(なんかこんな歌詞があったような)

みんなとは卒業しても会いたいな!ちょくちょく遊びたい!
仲良くしてくれたみなさん、本当にありがとう!だいすきだ!
いつもいつもテニスーとか忍足ーとか言ってうるさいおたくでごめんね!ありがとう!


とか言ってますが式中は、ずっと氷帝の卒業式ってどんなんかなーとか考えてましたごめんなさい。




卒業したと思ったらもう土日終わっちゃったよ!なんだこの尋常じゃない時の流れの速さは!

昨日今日のバイトが、めっちゃ混みました。
バイト始めて、こんなに人が並んでいるのを見た。
今日は、混んだけど人がずっと絶えなかっただけだったんです。
しかし昨日。いつもより人が少ないから、頑張ろうね!とかゆってる矢先、人がばーっと並び始めました。
いつもは最後尾がカウンターから見えるのに、昨日は見えなくて、なんとエスカレーターのところまで人が並んでしまった!(レイアウトがわからないからわかんないとは思いますが、要するにめっちゃ並んだってことです)
もうずーっと喋り続けてて、余りにも口を動かしすぎて噛むしテンパるし、多分意識飛んでた
昨日は家に帰ってきてすぐ寝ました。3時間くらい寝て、そのあと夕食でした。本当に疲れてたんだね、私。
あーつかれたー!おつかれじぶんー!もうあんな混んでるときにカウンターうけたくないぞー!!


明後日から旅行で3日間休むせいか、今週すごくバイト入っててびっくりしました。
明日はお昼から閉店まで、旅行から帰ってきて、金曜もお昼から閉店。土曜は朝から夕方。日曜はお昼過ぎまでで、そのあとライブだよー!キメ様だよー!全く曲知らないよー!
でも、もしキメ様がテニスの主題歌とか歌ったら、その場で泣く自信がある。テニス終わったから聞き納めだぜ!みたいなかんじで歌われたら涙止まらないだろうなあ…




どうやら今月は木内氏がマンパらしい!先週聞いてなかったよガッデム!!!
最近聞いてなかったけど今月は聞くことにしよう!!OPは眼鏡ーずらしいよ!!



部屋のクローゼットを改造したいです。使わなくなったものを別の場所に移動したいです。
模様替えとかしたいです時間ないです。
あと夢書きたいです。なんかテニス終わったらテニス熱があがってきた!なにこの時間差マジック!!


久々バトン!!!!
春子から!随分前のやつ!遅くなってごめんありがとう!!

●最初に回す5人+回してくれた人
【回してくれた人】春子
【回す5人】ヒナ、さっちん、ろぴこ、紗耶ちゃん、琴音ちゃん
お暇だったらそうぞ!!


●その人から連想する色
春子→赤。これはもう!ルージュとか似合う!
ヒナ→ぴんく。乙女てきな!
さっちん→オレンジかなあ。元気いっぱいってかんじ!
ろぴこ→紫か黒。なんか暗そうな。笑
紗耶ちゃん→淡い黄緑とかかなあ。ほわほわしてそう。
琴音ちゃん→どピンク。笑 乙女だから!


●その人に勉強を教えてもらうなら
春子→国語かな。文章のこととか
ヒナ→数学。なんでかそんなイメージが!
さっちん→車の運転!(無理!)
ろぴこ→美術かなあ
紗耶ちゃん→法学、とかかな…
琴音ちゃん→なんでもできそう


●その人を食べ物にたとえると?
春子→モンブラン(笑)
ヒナ→ショートケーキ
さっちん→柑橘系のケーキ
ろぴこ→チョコケーキ
紗耶ちゃん→チーズケーキ
琴音ちゃん→シュークリーム
じゃあわたしはケーキで攻めてみました!


●その人から連想する音楽は?
春子→ロック!
ヒナ→コブクロとか
さっちん→YUKIちゃんとかかな
ろぴこ→髭ちゃん。もう連想とかそうゆう問題じゃない
紗耶ちゃん→ゴイステ
琴音ちゃん→ミュ!!


●その人に誕生日プレゼントをあげるなら?
春子→あっくん。笑
ヒナ→手作りお菓子
さっちん→ゲームとかかなあ
ろぴこ→漫画とか
紗耶ちゃん→リラックスグッズとか
琴音ちゃん→最前のチケット(無理)


●その人ってどんな人?
春子→自分の意思を貫いててものすごくかっこいい!春子の日常が地味におもしろいです。日記見ていつも噴き出してます
ヒナ→ほんわかして、すごい乙女!かわいい!やさしい子だと思う!
さっちん→元気いっぱいで全力投球!みたいな!でもすごいしっかりした子!!
ろぴこ→ほとんどの趣味が合うと思います。私の周辺には珍しいツッコミ。貴重です
紗耶ちゃん→いろいろ相談とかできるお姉さんてかんじ!大人っぽいなあと思う
琴音ちゃん→全てを見習いたいです。すきなこのためにはどこまでもってかんじがかっこいいよすごく!



はぁこから貰った素敵な妄想バトンは後日やりまっす!
スポンサーサイト
出発!! | HOME | 真っ赤なお鼻の

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
