S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


真っ赤なお鼻の

トナカイさんってやっぱ大変だったんだと思うよ。


こんばんは。花粉症のために鼻を強くかむので、鼻は真っ赤、鼻周辺はかさかさしております。
卒業式にお鼻お花をたくさん置くって決めたの誰だ


そんなこんなでもう明日は卒業式!早い!ついこないだ入学したかんじがします
ああもう跳び箱とか、授業中の内職(主に漫画や音楽聴いたり等)とかって一生することないのかな。
そう考えると学生時代ってすごい貴重だ!これからの長い人生に比べたら学生生活なんてほんのちょこっとなんだろうけど、そのほんのちょこっとが今後の人生変えちゃったりするもんね。
そうだ。ジャージを着て体育座りなんてもう一生やらないと思う。すごい貴重。

よっしゃ今月は卒業夢を書こう、そうしよう。
なんかもうテニスも完全に卒業、ってわけじゃないけど、一応区切りはつけたいな。うん
でも終わってしまっても、絶対サイトはやめないよ!
卒業式では氷帝っ子たちを妄想しよう、そうしよう。みんなの卒業式ってどんなんだろ
絶対跡部は答辞するよね。 なんかすごいわたし妄想で泣けそうだ



さて近況。

3日の夜→友達と絵茶。神と不二先輩の誕生日を祝う絵茶のはずだったのに、何故かずっとお話。いつもと話してる内容も変わんない!なんてこった!絵はひとつしか描いてません。

4日→バイトが2時間という奇跡的な短さだったので、友達の家へ遊びに行く。
おまけに夜ご飯までいただいてきた。
ミュのDVDを見せまくっておりました。ドリライ3を見せてたら、すごい泣けてきてしまってそのまま泣きました(笑)
テニスの終了と卒業式がかぶったんだよ!すごく寂しくなっちゃったんだよ!!
やはりわたしは氷帝と、2代目青学がすきだと再確認。でも3代目もすごくすきなんだよね。
多分青学らしさでいったら3代目だと思う。2代目は個人的に中のひとがすきなんだよ!
そしてライチという漫画を借りる。
ライチは、私が思うにすごくうめずかずお系だと思った。
グロいしなんか妙にリアルなかんじが。ね。でもグロいのすきだけどね

5日→ネズミの国
まさかのビックサンダーが休止中で、門からダッシュした私の頑張りはあっさりと水の泡ですよ
ひーこらひーこら言いながら走ってファストパス取りに行ったのに休止って!休止っておい!!
その代わりにスプラッシュの方を4回乗りました。一日にこんなに乗ったのはじめて。
あとスペースに2回乗った!新しくなったスペースは長くて早くて気持ち悪かったよ酔った!
いつも人気あるやつはファストパスだけで並ばないんだけど、今回はすごい並んだ!
でも話してたらあっという間に乗れました!いやー笑った笑った!みんなのおもしろさに爆笑です。
あとお土産見る時間が10分でした。みんな乗り物と食べ物にお金使うのに、お土産は全然買いません。私もお土産より食べ物派なのでとっても楽しかった!
あ、あとスプラッシュの写真をいかにカメラ目線で撮れるかすごく頑張った
最後はしっかりカメラ目線!

6日→予行のあとに打ち上げ
予行は昨日の影響か眠くて仕方なかったです
卒業アルバムが配られましたが、まさか!と思う写真が載ってて驚きとともに憤りをかんじました。笑
あの写真選んだアルバム委員だれだ出て来い…!
あ、不二先輩ですかね。もしかしたら不二先輩が選んだんですかね。それだったら許す。
わたしの母上がアルバムに載っていました。私より顔がはっきりうつってるってすごいよ!
お昼を友達とたべて、そのあと打ち上げいきました。
みんないっぱい来てた!すごいね仲良しだったんだねうちのクラス!おいしかったしおもしろかった!


こんなかんじであります(どんな)


うおー明日は卒業式ー!
そして今のクラスで打ち上げがあるらしいんだけど、今日と同じ場所なんだよね…しかも私服!
どうしようかな、私服で行くのがすこぶる面倒くさいな。みんな行くのかしら。




今週のジャンプ(ネタバレ)
許斐先生、9年間お疲れ様でした。


本当に本当に悲しくなってしまった。

最初発売する数日前に、終わってしまうということを聞いてはいたので、心の準備はできていたのですが、やっぱり漫画を手にして読むと実感が湧いてきますよね。

少女漫画とかが終わるのとはやっぱりちょっと違う気がする!
はじめの方から見てた漫画が終わるのって少年漫画では初めてだから、やっぱり寂しいです
だけどなんか最後の終わり方は許斐先生らしいなーすごいな。漫画であんなことするの絶対許斐先生だけだ!!(褒めてます)絶対CD買う!!


テニスは思い切り私の青春なので、自身の卒業と共に終わってよかったような、複雑なような微妙な気持ちです。
ちなみにアニメは中学卒業のときに終わったんだよね、なんだろうこの運命的なものは!!
でも、終わってもすきだし、サイトはやめない!私の脳内ではもう氷帝の子たちがテニスしてるので大丈夫!(何が)

ミュも続くし、OVAだってあるし、ゲームもキャラソンも出るし、終わったっていってもそんなに今と変わらないですよね!


そして、終わったということにショックを受け、絶望に打ちひしがれていたわたしですが、それを救ったのがこの事実!



アニメ再放送決定!!!


本当に嬉しい!いやーナルトとか再放送してるのに、同じ時期に始まった(寧ろちょっと早い)テニスはなんでないんだろうと思っていたんだよ!アニマックスなんてみれないよ!

これでまだテニスは終わらないですね!いや寧ろ今よりテニスな毎日なんじゃなかろうか!
これから毎週テニスが見れるなんて本当に嬉しいなー!しあわせだなー!!!
てことはあと3年か4年くらいはアニメやるんだよね。絶対録画しよう!!!!


キャラソンもイケメン侍とトング隊が出るし!たにし様!!!

OVAを全く見ていなかったのですが、全巻買うか借りようと思いました。
不二先輩と忍足が出てる試合は全部買おうかな。いや、もう氷帝戦は全部買おう。

そして、今すごくテニスを1巻から読み返したいです。BGMに青春グローリーとかかけてさ!
青春グローリーを聴いたらすぐ泣ける自信があります。笑



テニスは不滅だありがとうテニプリ!いや、ありがとう、テニスの王子様たち!!
わたしに青春をありがとうー!!!
スポンサーサイト
ご卒業 | HOME | 心を亡くす

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
