S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


いつも一歩おそい

一歩、なんだよ。一歩だけ遅いんだよなぁ…。

昨日のケンケン…ドラマでるってのは知ってたのに、新聞ぱーって見てドラマないじゃん!とか思ってちゃんと調べなかった昨日の自分を悔やむ。
ああもう11時か!盲点!(何)
私から見るとドラマといえば9時からか10時からだから、そこしか見てなかった…!
ああもう勝手な思い込みorz

DVDイベも行きたかったなぁ…あれも知ったの次の日だし…琴音ちゃんに教えてもらって知った!
次の日調べたら告知でてて、問い合わせしたら配布終了…ああもうなにやってんだ私!!

これからはしっかり調べよう。素敵な情報網を持てる情報ツウになろう!(ノット日テレ)


というわけで今日の城田くんは見逃さないぞ、と!
ビデオセット完了!


やっと3月になったのでアニメロミックスでミュの曲をダウンロードしました!
でもアクターズCDの城田くんの曲は知らなかったんで、和樹くんのとミュの曲だけ!
さっそく着メロにしてますv
いいなーメール見ないでずっと聞いてたいよ!


VBでもこないだのサイン会のレポやりましたね!
工くんと和樹くんはVBだからいろいろ載ってたけどケンケンは最初の3ショットしかなかった!
その3人が並んで撮ったショット見たら、ケンケン小さいな!と。
いや、工くんと和樹くんが大きいだけなんだけど、すっごく身長差あるのね!
ていうか私、あの工くんに会ったんだよ…かっこいいなぁ…やっぱり工くんは300人のサイン会ずっと立ちっぱなしだったみたいで!
もういい人だなぁ…すっごく疲れただろうな。
工くんのお気に入りの写真は表紙のだそうで!表紙かっこいいよね!すてき!!
3人が揃ったのが工くんのサイン会の後、って言ってたんで、3人の記者会見(かなりのマスコミが来たらしいですよ!)はケンケンのサイン会の前だったみたい…。
いいなぁ…3人揃って見れるなんて!
ていうか25日のときの和樹くんがものすごくかっこいい。惚れそう。
DVDのイベもVBでレポしてくれるのかな。
すっごく後悔だけど行った人の感想を待とう。

今日のラジかるの工くんも相変わらず素敵でした。
なんか最近工くん、口もごもごやってる?
見てるといーっつもやってる気が(笑)
今日のメアド紹介も工くんで嬉しい!!
工くんの笑顔はやっぱり癒されるなーきゅんきゅんするなー。


そんなこんなで(どんなだ)今日は友達とお勉強。
進んだかは微妙だけど(笑)宿題終わったのでよし!!
頑張ってテスト勉強しなきゃなーがんばってやんなきゃ!おし!
スポンサーサイト
きゃっほい! | HOME | 喉が痛ひよ…

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
