S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


崖っぷちギリギリ!

本当にギリギリな一日でした。なんというハードスケジュール。

バイトの間じゅう(5時間)そわそわしていました落ち着きのない子です
ああもう間に合うかなどきどきとか多分ぶつぶつ言ってたと思うよ!(変質者!)
しかも2時アップを目前にして混みやがって…!
このまま混んだらわたし絶対2時に帰れない!と思ってものすごく必死こいて頑張りました
もうありえないくらいあせあせしてました
2時ぴったりに帰れました。

そんでもってバイト先を出たのが2時を少し経ってからなんだけど、いつもの私のペースだと15分弱くらいかかるんですね。
だけど今日は猛スピードでチャリこいだので、半分くらいの時間で帰れました。バイト先から家まで10分きったよ…!
我ながら見事な脚力だと思いました愛の力ってすごいそして鍛えててよかった!

そんでダッシュで着替えて、車の中でお昼食べて、そのまま駅へ!
電車には間に合いました!そして途中で身なりを整えつつ、ね。到着ですよ(電車の中とかではしませんよ!トイレの個室ですよ!)(それも迷惑)
ああもう間に合ってよかった…!本当に今日すごく久々にダッシュした。走った!



トークイベントは最高でした。もうあの方本物だ。だいすきだ
背がおっきくてびっくりしました!
本当に素敵だったよー!かわいいよだいすきだよ今相葉くんと並んでるもん。いや、上かもしれない
そんで写真はちゃんと撮れました!良かった聖くんのときのように変な顔でうつってなくて!!ちゃんと笑顔でした安心。
そうそう、今回お触りOKですよ~とか言われたんですが


そんなおこがましい…!



みなさま腕組んだりとかやってたけどそんなの無理…!
普通にピースにしました、笑顔でピース。
フュージョンとかやってる方いましたうらやましい…!
写真で、少し肩が触れていたのを見てぬおおおおぉぉタッチしているひいいぃぃぃごめんなさい!とか思いました
もう崇拝の域に達している。



今日はすごい楽しかった!映画まだやってたら見に行きたい!誰か行こうよぎんいろのしーずん!!!
スポンサーサイト
プラマイ0 | HOME | 閏年

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
