S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


閏年

さあさあ今日は四年に一回、不二先輩の誕生日ですよ!!
本当に本当におめでとう!お前がすきだ!
四年前は確か、明日がテストなのにも関わらずメイトまでアルバム買いに行って、その日に春一番が吹いたのを覚えています。

昨日は友達と絵茶しましたー!楽しかった!!
28日がヅライト様の誕生日なので、そのお祝いで絵茶!
初めて一緒に絵茶したけど、いろんなネタで盛り上がりました!
ぱっちゃんありがとう!またやろうね!!

それで深夜2時過ぎまでやってたので、今日の朝はもう眠くて仕方ありませんでした(そりゃそうだ)

今日は午前中買い物で、午後はバイトというハードスケジュール!!
もうあくびしまくりで、ふらふらしてきて、大変なことになってました。

入学式用のスーツを買いに行ったんだけど、なかなかぴったりサイズのズボンがなくて…!(涙)
スカートよりズボンの方が動きやすいし、かっこいいかなあと思って探してたんだけど、全然入らなくて!ほんとに!
店員さんもちょっと苦笑いですよ!!笑
それで、いろいろ探した結果、ズボンよりスカートの方が目立たない!という結論に!
スカートはやだなあ、と思ってたんだけど、やっぱり体型を隠すにはこれしかないと!
でも、ぴったりしたスカートじゃなくて、ちょっとひらひらしてたから、かわいかった!
スーツ以外で私服でも着れるっていうね!かわいいのが買えて満足でした!
いろいろアドバイスしてくれた店員さんありがとうございました!
もうちょっと痩せねば…と思った一日。かなり落ち込んだ一日。

でも、そのあとたまたまそこのデパートの上の階に行ったら、中古品フェアが!!
中古のCDとDVDがいっぱい売ってました!!
ちょっと見てみたら、レンタルビデオ店とかの残り?みたいなのがいっぱいでした。ハンターハンターとか、ブリーチとか、じゃぱんとか、ワンピースとか、いろんなアニメのビデオもありました!(しかも3つで1000円!)
これ絶対テニプリもあるだろう!と思って探したのになかった…何故!
これは、人気だから中古に出してない、ってことだと思っていいのかな。

それでCDの方見てみたら、アジカンのアルバムが…!
欲しかったやつがあったよ!しかもアルバムなのに1000円!
ソルファもあったんだけど、聴いたことがあったので諦めたのでした。しゅん
あとポルノとスガさんのアルバムも購入!ポルノは確かネオメロとかあたりのだったかな!
スガさんのも、ふたつあって、どっちも欲しかったけど諦めて曲数の多いほうに!シャカラビもあったけど諦めましたorz
欲しいのがありすぎて、泣く泣く3つに絞ったのでした。
いいお買い物したなー!!!



明日は田仁志様トークショーです!ハードスケジュールです!!
2時まで、バイト、そっから着替えて会場へ!なんと2時45分の電車に乗らなくてはならないというね!最悪でも3時の電車に乗らないと間に合わない!!
とゆわけで明日はお昼抜きになりそうorz
本当はまっちゃんに会うんだから、ちゃんとシャワーも浴びてしっかり身なりを整えて行きたいけど、そんな余裕はないです!とにかくダッシュ!がんばれあたし!!
お手紙書きたいけど書く時間あるかなあ…うう



そういえば、1,2月は音楽の題名で攻めてみたのですが、もう力尽きました。笑



明日久々に朝早く起きるから不安だよー!ちゃんと起きれるかな、どきどき



さてさて、ふじせんぱいの誕生日なので夢アップしましたよー!(あとがき的なものですよ!)
誕生日関係ないじゃん!!!!

誰かにつっこみ入れられる前に自分で言っておこう。


今年は四年に一回なわけだし、誕生日要素を入れようと思ったけど、気付いたらあんなかんじになりました。笑
本当はあのネタ12月に書くつもりだったんだよー!
ネタの神様が降ってきた!とか言ってた時期に思いついたネタなんだよー!でも何故か誕生日夢に!
補足をすると、あとちょっとで不二先輩の誕生日!みたいなかんじの話なんです。(ということにしておく)
不二先輩の夢もっと書きたいなーよっし書こう、だって四年に一回だもん!!

自分に対するつっこみ
・変態とか言い過ぎた
・手フェチも言い過ぎた(なんと手、手フェチという言葉は79回も登場してます)
・不二先輩がヒロインちゃんの名前呼びすぎ


えっとちなみにでかくでごつごつしててあかぎれささくれでがっさがさなのは私の手です。笑
スポンサーサイト
崖っぷちギリギリ! | HOME | おめでとう!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
