S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


変奏曲

主にドラマの話だよ!いや、寧ろ全部だ!

正しい王子の武田くん、すごくよかった!かわいい!
この中では一番すきなカップル!岬ちゃんもすっごくかわいいし、武田くんがもうとてつもなくかわいすぎる…!
キバのときはおもしろすぎるけど(笑)この武田くんは挙動不審具合がすごいかわいい…!なにあのかわいい生き物!
すごいきゅんとした回でした。
そして来週は麒麟ですが、次回予告を見てなんとなく結末の予想がつくぞ…!
私が思うに、きっと麒麟は高校デビューなんじゃないかと!
そんであの話しかけてた男の子は、昔麒麟をいじめてたとか!ね!なんかそんな気がしてきた!

いつも正しい王子のあとに家鴨と鴨のコインロッカーのCMやってて、見たいなあ…と毎回思ってます
だって瑛太と濱田くんと関めぐみちゃんて!素敵すぎるキャスト!すごい合ってるし!
今度DVDレンタルしてこようっと!



一瞬の風になれもやっと隊長出てきた!ひーまたこんな役だよばかん!笑
でも根岸なゆーやんと隊長が話してるとなんか違和感ですね。笑
ゆーやんが隊長を諭してるって…!
そういえば昨日お父さんが、エンディングロールを見てるときに


宍戸、亮……?



とか言い出してびっくりしました。
どうやら某じゃにーずの亮ちゃんの名前を読み間違えたらしいです。
一瞬何かと思ったほんと心臓に悪いよお父さん…!








ヴァリエーション -きらきら星変奏曲(モーツァルト)
スポンサーサイト
おめでとう!! | HOME | 譚詩曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
