S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


譚詩曲

今日はなんだか一日ごろごろしていました。

昨日のイベントで、なんか同じホールにずーっといたせいか、時間感覚がずれています
本当は、今日は部活の仲間と一緒にネズミの国の海の方に行く予定だったんですが、あまりの疲れとその他もろもろ(何)で行くのをやめました
熱が出たと嘘をつきましたごごごごごめん…!
いや、でも私海じゃないほうがすきだし、えっと他のクラスの子と行った方が気を遣わないで済むかなーなんてごにょごにょ…

というわけで今日はずっとビデオ編集ですうっわおったくー!!
久々に昔録画していたものを整理しまして、懐かしいなあ…とずっと見てました
地獄少女とか家族善哉とかって懐かしい!



そいえば今日は一瞬の風になれです現在進行形で見てます
ゆーやん先輩かと思ってたら根岸だったよ!なにあのキャラ大河内くんとかぶる!笑
隊長がいつ出てくるか楽しみ!
今気付いたけど、春野台のジャージってなんだか青学ジャージに似てる気がする!!きゅん!



今日も元気に夢巡りをしてました
あべさかえぐちはるなさんだーばっかり読んでいます
素敵だった今日も素敵な夢が見れた!
なんかそれ読んでたら自分も書きたくなってしまったよ!!
ちょっと不二くんの誕生日夢を打ってたんですが、さっきまで読んでいたあべくん夢の影響が出て、書き方が若干変わったような気がします
いつもひとに影響されやすいんだ、わたしは!でも良い影響!



昨日のイベントのはなし
最近イベントのことは伏せた方がいいんじゃないかと思い始めたので追記に書くです!



バラード:バラード ハ短調(ヨハン・ブルグミュラー)
聖くんはものすごい天然でした!なにあのかわいい生物!
本人は馬鹿ってばれるのが嫌だーとか言ってたけど、あれってもう馬鹿っていうか天然ですよ!
かわいいよなんなのあの子…!
きらっきらしてました目がすごくおっきかったです小顔でした
いろいろ聖くんの妄想トークが聞けておもしろかったです素敵すぎで文章で伝えられない!


一部はサムエ?作務衣って言ってるひともいたんだけど、それ着てました(曖昧)
DVDでアクセサリー作ったときに着たやつらしいです
ものっそくかわいかった…!
んで写真のときに私服に!そのままでもよかったなあ…
あ、あと眼鏡がオプションでつけられました!

一部のときの写真で、聖くんが近付くたびに緊張高まってきてしまい、聖くん目の前にしたときはもう心臓ばくばくでした
緊張しすぎで愛想悪かったと思うよ。笑
更には写真のあとにありがとうございましたってお辞儀したんですが、そのときに、貰った石鹸をばばばーと落としました
ものすごい勢いで落ちていきました
ひぎゃー!!と思って急いで拾って、すみません!って言ったんですが、それを見ていた友達によると、聖くんは拾おうとしてくれたらしいですよ奥さん!(誰)
もうちょっと待ってればよかったのにーと友達に言われましたが、そんな余裕はありませんでした
やーほんとコントみたいなかんじだったなー…恥ずかしいなあ…そんなに緊張してたのか、自分

そして一部の写真。最悪にぶっさいく!
いや、元々そんなにかわいくないけどもさ、だけど笑ってないの!
自分では笑顔で撮ったつもりなのに、いざ写真見てみたらなんか睨んでましたごめんなさいカメラマンさんorz
もうそれで本当に落ち込んでしまったよよよよ…!
かなり凹んだので、二部はちゃんと笑顔の練習をしてから臨みましたよわたしきもちわるい!!
あと前髪の分け目も変えて臨みました。笑
そのおかげか二部はまともなのが撮れてよかった!
でもまともではあったけど、そこまで笑顔になれてなくて驚きました
おかしいな…わたし結構にこーって撮ったのになあ…
二部の衣装はとてもとてもかっこよかったので、ちゃんと写真が撮れてよかったです!
ちなみに聖くんは眼鏡しない方が似合うと思うので、どっちも眼鏡なしで撮りました!!

写真の撮りかたのコツもわかったし(え)まっちゃんのときはもっと頑張るぞー!まっちゃんは一発勝負!頑張る!
一週間後のために、造顔マッサージなんぞやってみたりしてます
少しでも痩せたい!顔ちっちゃくしたい!頑張るぞー!!!


そうそう!抽選は外れたけど、じゃんけんで勝ったひとにサイン入りパンフをプレゼントってのがあって、それに勝ち抜きました!3回もじゃんけんに勝ったよ!
なんとなくそのときは絶対これ勝つ気がする!という妙な自信があったのでした
パンフゲットだ嬉しいよーパンフのルークがかっこいい!(え)
スポンサーサイト
変奏曲 | HOME | 奏鳴曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
