S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


奏鳴曲

明日はついにっ!

聖くんイベント!楽しみだなー!すごく楽しみだ!
イベントは先月の工くん以来!うあああどうしよう2ショとか死んじゃう…!あんなきらきらした子の横になんて並べない…!
寧ろ撮影会で!私写らなくて良いから聖くんの写真だけくれ!!

まさかの工くん舞台挨拶とかぶっててショックです
ぐももも急な発表ですか!そして聖くんもまさかの両部参加なものでどう頑張っても舞台挨拶行けないよぐおおおお!


お手紙書こうかなあ…イベントだし書いた方がいいのかな!!?
あまり工くん以外には書かないので悩みます!
でも田仁志さまは書くけどね!だって書くこといっぱい!!

明日イベントーvとか思いながら、長風呂しました。前日だけ頑張る女です
こないだおねえまんずでやってた、髪がさらさらになる乾かし方ってのもやってみたんだよ!すごいよあの番組めっちゃくちゃためになる!!
最近いっこーさんがすごいすきです



なんだか意識が朦朧としてきました


花粉のおかげでなんかぽわぽわしてます(何)
別に薬飲んでるから、とかじゃないんだけど、花粉って意識朦朧とさせるんだよね、多分
薬は飲みすぎると依存しちゃうので、極力飲まないようにしてます
大事な日だけ飲むよ!!!
今日のバイトは半分死にかけでやってました
明日はマスクしてイベントに行こうっと!朝ヨーグルトも食べて行こう!



はるなと阿部くんと栄口くんの夢がやばいですかわいいです
誰か素敵な夢サイト知らないかなあ…知ってたら教えてください。笑
阿部くんとクラスメイトで、主人公は阿部くんがすきで、でも嫌われてると思ってて、そんなときに二人きりで日直とかがあって、実は阿部くんは自分がすきだった!みたいな夢ないかなあ…


てゆうか自分で 書 け よ ! って話ですね







ソナタ -バイオリンソナタ第5番 Op.24『春』第一楽章(ベートーヴェン)
スポンサーサイト
譚詩曲 | HOME | 鎮魂曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
