S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


追複曲

喉が、しぬ



今日はカラオケに行ってきました!楽しかった!なんかいろいろとすごい曲(何)とか歌いました!
また行きたいな!まさかのまさかで風林火山が入っていてびっくり!勿論歌いましたよ!しかしやっぱり曲を知らない人の前では、ちゃんと歌えない!あんな恥ずかしい歌歌えない!笑
明日は友達とミュとテニスキャラソン歌いまくるので、風林火山もばっちり歌います!楽しみだ!!!



最近不規則すぎます。
今日も寝坊して、遅刻してしまって本当に申し訳なかった…!
なんか昨日とか一昨日は、一回8時とかに起きて二度寝しちゃったんだけど、今日は一回も起きずに目覚めたら11時だった!うそん!
寝たのもそんなに遅くなかったのに、10時間くらい寝てしまった…うう時間が勿体無い!
明後日はバイトが11時からなんだけど、ちゃんと起きれるか不安になってきた…明日はちゃんと目覚ましかけることにしよう




おお振りの夢に、はまっています
こうね、リボーンとかデスノとか、ナルトとか、すきだけど夢まで読むことはなかったんですよ
夢見るのはテニスくらいだったんですよ
だけどすきなテニスの夢小説サイト様が結構おお振りのも書いてて、読んでみたらもう!ちょっと!(何)
アニメだと田島様が一番すきなんだけど、夢にすると阿部くんが一番萌えましたやばいです
しかもね、阿部くんは絶対恋人とか、元恋人設定じゃない方が萌えるんです!
ただのクラスメートだけど、実は阿部くんが想ってるとか、阿部くんと友達なんだけどなかなか恋人にならない関係とか、

すっごく萌える鼻血出そう


栄口くんの夢もなんかよかったやっぱりいいひとだ!
榛名さんはまだ読んでない!!


思ったけど、ちょっとテニスとおお振りって似てる気がする!
まずはテニスが中学生でおお振りが高校生なことにびっくりなんだけど、(逆にしたほうがしっくりくる気がする)テニスもおお振りも、夢でもCPでもいけるんだよね!!!
ナルトとデスノは絶対夢は嫌で、CPはすごくすきなのです
リボーンはどっちもそんなに読まないけど、夢はあまりすきじゃないかな
だけどテニスとおお振りはどっちでもいけるんですよすごい!(何が)
本当に阿部くんの夢見てわたしどうしようかと思いました阿部くんと言葉のキャッチボールしたいなあ…受け止めて欲しいなあ…キャッチャーなんだからしっかりとファールボールも取って欲しいよ!


とゆわけでまた阿部くんの夢読んでくるぞ!
あ、栄口くん夢で、三橋が友情出演してると萌えるよ!
ヒロインと一緒になって栄口くんていいひとだよね!とか言ってると萌えるんだよ!





カノン -3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ カノンニ長調(パッヘルベル)
スポンサーサイト
鎮魂曲 | HOME | 行進曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
