S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


行進曲

手に火傷を負いました。二ヶ所負傷です。


今日はバイトで、いつも厨房のひとがカウンターのトレーニングをするっていうから、私も厨房のトレーニング(いつもカウンター)をさせてもらいました!
んでじゃあ、閉店まで厨房やろっか。みたいなかんじになってやりましたやらせていただきましたいろいろサポートしてくれてありがとうございますもうちょっとできるように頑張ります!
閉店作業は今まで一人でやったことなくて、ものすごい不安で、まあ不安は的中だったんですが、なんとか時間内に終わりました!
んで閉店できるかなー大丈夫かなーと思っていたら閉店10分前にだだだーとお客さんが。
混んだから私カウンターに戻るのかなと思ったらそのまま続行!え、ちょっと待ってわたし混んでるときに一人で厨房とかやったことないっていうか一人で厨房やったことない!
ひーひー言いながらやりました。本当に死ぬかと思いました。でもきっと厨房のひとから見たらこんなのへのかっぱなんだろうと思うけどもね!

そうそう、それで火傷を二ヶ所もやってしまって、だけど火傷したことを知られたくなかったので(変な意地)隠れて冷やしたりしてたけどやっぱり火傷直後に氷水とかで冷やさないと駄目みたいです
お風呂のとき染みるったら!!!(涙)
今日はメモAを塗って寝ます



今日お父さんが、ノートパソコンを持ってきてくれました!しかも二台!
事務所の方にあったやつらしいんだけど、私に一台くれるらしい!
しかも無線ランも買ってあげるからネット繋げていいよって!嬉しい!
これでリビングでこそこそ隠れてパソ子やらなくて済む!
でもつなげ方とかわからないので、今度電器屋さんで聞いてみることにします!
でもノートパソコンの方にしたら、今の家族共用のパソ子に入ってるデータとかうつさないといけないなあ…面倒くさいなあ…
お気に入りやら今までの夢やらサイトのタグのテキストやら画像やら素材やら…!地味にお気に入りがいっぱいあるのでそれをうつすの面倒くさそうorz



木曜のカラオケまでにハルヒの振り付けを覚えたいです。今頑張ってます







マーチ -『威風堂々』第1番(エルガー)
スポンサーサイト
追複曲 | HOME | 前奏曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
