S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


前奏曲

なかなか有意義なかんじだったと思います。

今日は午前中録画してたビデオ見まくって、あとはメール返信とかなんかいろいろしました(何だ)
おっし!明日も時間を無駄にしないようにしよう!(最近の目標)
今日は起きたのが10時になっちゃったから、せめて9時にしよう!!
あと明日の午前中はバレンタイン作る!(遅い)
バイト先へのチョコが足らないことが今日わかったので、明日バイト前に作ってもっていこうと思います!!!



2月の終わりから3月は楽しみなことがいっぱいで嬉しいな!
毎週土日は遊びに行ってます。バイトしてる時間がありません!
今週も明日明後日行ったら、二日続けてカラオケに行きます!んで土曜はバイトして、日曜は聖くんのトークイベ!楽しみ!
その次の週はたにし様のトークイベと晴海があるし、本っ当に楽しみ!


今日テニスキャラソンの動画を見てたんだけど、改めて100曲マラソン行きたいなあ、と思いました
うわあああんなんで外れちゃうんだよ!ばか!(何)
なんかキャラソンはすごいいい曲多い!昔の曲とか聞いてたら目から水が…あれ。笑



そいえばバイトのときにいつも思うんだけど、主婦って黄色い財布使うよね。
こうなんとなく目がいっちゃうんだけど、学生とかは長財布だったり、頑張って買ったブランドものってかんじなんだけど、主婦は圧倒的に黄色!10人いたら8人以上は黄色!金運アップってことなのかな。
それ見てたら、テニスキャラのお財布って何色なんだろう…と考えてました。バイト中に不謹慎な!
キヨは絶対黄色。(勿論意識して)跡部様はゴールド。
がっくんはユニ○ロでよくあるようなメッシュ素材のウォレット。
ジロちゃんはきっと首にかけられるやつだといいよ!(なくすから)
宍戸さんもウォレットか、ポッケに直接小銭!笑
チョタは坊ちゃまだから長いやつかカードか…多分小銭とか見たことないと思うよ!
忍足は貧乏説とお金持ち説があるけど、私としては黄色のお財布持ってて、これで金が貯まるんやでーとか言ってがっくんにすすめてるといいな、なんて。



左手首のガングリオンが痛み出した!何故だ!最近手を酷使したわけでもないのに!痛いー!!!



プレリュード -24の前奏曲作品28より第7番(ショパン)
スポンサーサイト
行進曲 | HOME | 小夜曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
