S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


喉が痛ひよ…

本気で喉痛くてやばい。
なにこれ、今日のカラオケと昨日のネズミのせいですか。
ほんといたいよーのど飴ほしいよー!!

てなわけで今日カラオケ行ってきました!
最初、ダムのあるとこでミュの曲を歌いたかったんだけど、ダムのある部屋が空いてなくて…!(泣)
別の場所行ったら今度はウガの部屋でした。(ずーん)
ああもう氷帝ラブルスの曲歌いたかったのに…!
なんかないかな…と思ってみてると、


城田優 油断せずに行こう
     Do your best!


ぎゃぁー!!! 


そして

加藤和樹 俺様の美技にブキウギ
      氷のエンペラー


ひぎゃぁぁー!!


やばいやばい超うたいたい一緒に行ったこ、ミュは知らないけどテニスには理解あるので歌っちゃいたい和樹くんとブキウギしたい哀れみという感情でいいからキッスをうけたいスマイルに魅了されたい城田くんと新たな絆はぐくんでみたい手に手を重ねてみたい無限のパワー!!

って思って、曲入れようとしたら


該当曲がありません


うそん…!!!?

よく見たら3月の配信曲…。そうか…3月…もう明日3月なのにあと数時間で3月なのに…!

結局歌えずじまいでした…(ショッキーング!)

今度是非、あすっち琴音ちゃん一緒に歌ってください。(お誘い)(迷惑)


でも久々にいろいろ歌ったぞー!!
ああ喉痛い…(笑)


よく考えたら来週の今日はテスト1日目とかいう重大な事態に気付きました。
おまけに3学期はほとんど睡眠という学習方法をしていましたので先生のいってることがわーかりません。
にほんごなのにわかりません。
というわけで頑張ってみます。
不二王子の夢だけは書かないと!
それ以外はテスト終わったらがんばります!早く夢かきたいな…!


すべてはドリライのために!
スポンサーサイト
いつも一歩おそい | HOME | 無限の彼方まで 輝き届くと信じた 僕等小さな六等星

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
