S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


小夜曲

昨日は従姉妹の結婚式に行ってきましたー!!


結論から言うと、

こんなに純粋に感動する式ってものがあったのか!



卒業式みたいな感覚でした。
最初結婚って旅立ちだけど、別れではないと思ってて、すごくおめでたい式だけだと思っていたけど、なんか卒業式みたいだった。ほんとに。
すごい泣きそうでうるうるしてたけど、(ちょっと泣いてたけど)我慢しました!祝いの席だもの!!



最初挙式を教会で挙げたんだけど、教会に入るときに弦楽器の音が聞こえてたんですね。で、見たらヴァイオリンとチェロとあとヴィオラ?かなんかが演奏してました。
もしかしたらコントラバスとかそんなだったかもしれないけど、弦楽器の区別はつきません!笑
思わず、月森くん!!!!?とか思ってごめんなさい。
あと加地くんと志水くんもいたね、確実に。笑
聞いたことあるような曲ばっかりで、コルダの中で流れてた曲がいっぱいだった!題名は忘れちゃったけど、弦がメインの曲だったのかな。
そのあといろいろ賛美歌やらあって、オルガンの音とトランペットの音が聞こえて、ちょっとまった土浦くんに火原先輩!!!?とか再び思いましたでもごめんどっちも女のひとでした。
ドラマで見たような誓いの言葉やら指輪交換やらがあって大興奮!
すごい綺麗だった!花嫁さんも、教会も!あと音楽がすごい素敵だったなあ。
歌も綺麗で、トロンボーンとか、ベルの演奏もありました!
なんかこの演奏聴いて、私も結婚式とかで弾きたいなあ…とかヴァイオリン習いたい!とか思ったのでした
最後式が終わって、退場してなんとかシャワー(ど忘れ)をしました。花びらを新郎新婦にぱーってかけるんですね。(日本語下手)
そのときの曲が歓喜の歌でした。トランペットとトロンボーンだったかな
なんかコルダで(またか)歓喜の歌は人と人との結びつきを謳った歌とか言ってたから、すごい感動しました。
そういえば花びらを持った手をカメラマンに撮影されたよ!笑
いきなり『写真いいですか?』とか言われて、隣に妹がいたんだけどえ、二人でモデルですか!!!?とか思ったら手だけの出演でした。笑
きっと手が大きいから、被写体としてよかったんだろうね!うん!


あとは披露宴でおいしいもの食べたりしました
新郎さんが宮崎出身だったので、引き出物は全部宮崎産でした。笑
あと景品で宮崎のマンゴーがあったよ!欲しかったよ!

なんか最後のスピーチでうるっときました。ドラマとかそうゆうつくりものじゃないので感動したの久々だなあ。
多分部活の大会以来なんじゃないかな?
最後プロポーズ大作戦の主題歌が流れて、ぴったりすぎて涙こらえきれませんでした。笑
でもすぐ拭って泣いてないアピール!

花嫁さん(従姉妹)の方はもう宮崎に行ってしまうんだけど、今度絶対宮崎に遊びに行くからね!
本当に本当に素敵でした!





それと、ケンケンお誕生日&復活おめでとう!!!
もう本当に本当に嬉しい!すごい長かった気がします!
元気そうで本当によかった…!
これからもっともっと活躍してほしい!
ブログ読んですごいうるうるきた。泣きそうでした。
頑張れ!ケンケン!




明日はバイトが夕方からだから、時間を有効活用するぞ!
だらだらしないで有意義に過ごす!!



セレナーデ -弦楽合奏もしくは弦楽四重奏のための『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』(モーツァルト)
スポンサーサイト
前奏曲 | HOME | 輪舞曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
