S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


輪舞曲

昨日は友達の家にお泊りでした!
バイト終わって、急いでバレンタイン作った!
今年は(今年もかな)かぼちゃのチーズケーキとパウンドケーキでした!
毎年のように作ってるので段々慣れてきました!だから結構早めに終わって良かった!
でも去年と同じクラスの子とかには同じのあげることになっちゃうなorz

それで急いで準備して友達宅へ!行く途中で迷いました!出ました方向音痴!
私しか行き方しらないのに、肝心の私が迷ったってorz
途中まで勘で進んでたんだけど、完全に迷ったので友達に迎えにきてもらいました。笑


そのあとみんなでたこ焼きパーティー!すっごく楽しかった!
友達とたこ焼き一緒に作って食べるのは初めてですごくどきどきだったよ!
でもちゃんとたこ焼き作れた!うまくつくれてよかった!
とてもとても楽しかったです!
夜もゲームしたりお喋りしたりしてました。
そうそう!友達にジャンプ見せてもらいました!

子、子マトー!!!!!!!


か、かわいい!いやでもあんまり変わってないっていうかこうなんだ…でもあの猫背具合すき!
大人ニアもかわいかった!なにあの子!かわいすぎる!
ちょっとワイミーズの昔の話が出てきて、すごくわたしは萌えました。笑
Lとニアとメロの関係性、っていうかなんていうか。うん。マットも入れてあげて!


そんでもって今日はちゃんと8時に起きて、予餞会に行ったのでした!

先生の出し物のときにすごく感動して泣きそうでした。
あのね、コブクロの蕾を先生たちが歌ってくれてね、三年の担任の先生が一人ずつ卒業を祝う言葉を言ってくれたの!
本当にお世話になったなあと思ってすごく泣きそうでした。でも泣かないで一緒に蕾歌った!
一年のときの担任と二年のときの担任の先生にはお世話になったなあ。
お世話になった、っていうほど仲良かったわけじゃないけど(え)すごくすきな先生でした!あと美術の先生もだいすきでした!
あと体育の先生!今日は姿見れなかったけど、本当にかっこよくてすき!
卒業式は一緒に写真撮ってもらおう!

あとスライド上映で、思いっきりアホな自分の写真が出たときはどうしようかと思いました。笑
ふざけて友達と撮った写真なんだけど、まさかここで使われるとは…!
予餞会終わったあといろんなひとにその写真についてつっこまれました。最後までアホ面。
この調子だと卒業アルバムも不安です。笑



そんでクラスのみんなでご飯食べたあと、カラオケへ!
いっぱいすきなの歌えて楽しかったー!また行きたい!
なんかお座敷みたいなかんじの部屋で、すごくテンションあがりました。おもしろかった!




100曲マラソンの当落結果が今日だったんだけど、全滅でしたorz
倍率高いなあ…


でも今日はものすごくいいことづくしでした

●友達の家に聖くんのチケットが届いてたんだけど、なんと前から5列目以内でした!!
嬉しすぎる!当ててくれた友達、本当にありがとう!うわー近いよ嬉しいよー!!

●和樹くんの武道館ライブ、プレリザで当選してましたー!
う れ し い ! な き そ う !
また前みたいに楽しいライブに参加できるなんて!うわーどきどきする!



なんかすごいうれしいな!しあわせだな!!

明日は従姉妹の結婚式!楽しみ!




ロンド -ピアノソナタ第8番「悲愴」第2楽章(ベートーヴェン)
スポンサーサイト
小夜曲 | HOME | 練習曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
