S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


練習曲

連勤が 終わりました


いや、終わったっていうかもうおとといで終わったんだけども、昨日はパソ子触れなかったので!

昨日はお昼過ぎまで友人に紹介してもらったバイトをやったのでした
ネジ(ボルト)をひとつひとつ見て、傷がついてあるのとないのを分ける作業。一袋1500個だそうですよ!
それをひたすらチェックするという作業でした。目がぐるぐるしましただってネジですもの
でも慣れてきたら友達と話しながらとか音楽流しながらとかできたし、なかなか楽しかったです。でももうやらない。笑
部屋の中に自分と友達しかいないから変に緊張もしなかったし、お昼も全然食べれるし、内職みたいなかんじでした!
お買い物の予定があったので、私は4袋やって帰りました

んで入学式用のリクルートスーツみたいなの探しに母上とでかけたんだけど、ものすごく高かったので買いはしませんでした さすがブランドorz
でも帰りに地元の服屋でセールやってたので、服をお買い上げ!
一気に3着も買っちゃったよ!でもすごく安かった!
かわいいスカートも買いました!これを従姉妹の結婚式に着ていこうと思います!
あとすごいかわいいカットソー(でいいのかな?)買った!リボンがついててすっごいかわいいの!早くこれ着て出かけたいな!
わざわざ電車で出かけたのに、何も買わないで、結局地元のお店で買ったのでしたー



あ、あと訂正!
こないだの日記でside geniusが氷帝とかゆってましたが正確にはkingでした
こっそり直しました

昨日出かけたときにね、そのkingの方を買おうと思ってメイトに行ったんだけど、売ってませんでしたorz
もしかしたら中古でなんか売ってないかなーとか思って近くにある中古のお店に行ったらなんと!!

デスノDSのゲームが!



しかも1200円!!!!?



すっごく安かったので買ってきました
あ、あれ…買うつもりなかったのにな



それでそのあと地元のおもちゃ屋に行ってみたら普通にありました、side king
すごいな!近くにあったんだね!即お買い上げでしたー!


家に帰ってからはずーっとゲームばっかりやってます
ちょっとデスノのゲームの方に偏ってるかな。すごいおもしろいんだもの!
最初全然わかんなくて、難しかったんだけど慣れてきたらもうおもしろいおもしろい!!
ストーリーモードで楽しんでます!
今ちょうどメロが高田様を誘拐するっていうミッション中!
マットが逮捕されました。笑
でもすごい頭使うからやり終わったあと頭がんがんします。


テニスの方は、最強チームのDS版みたいなかんじなんだけど、プレイの仕方がちょっと普通のと違うからやりにくい!
未だに試合に一回も勝てません!(え)
なんか練習中にタッチペンでつついたり、こすったり、マイクに息をふきかけたりするんだけど、やり過ぎると怒られます
こすりすぎた私はがっくんに『いい加減にしろよ』と言われました
『ふざけんなよ』とも言われました
本気で落ち込みましたorz

あ、あのゲーム怖い…!笑




あ、あとおお振り全話見終わったー!!!
もうね、ほんとね、良かった!す き !
田島様が一番すき!!もう西浦のみんなかわいいです
すごく試合も丁寧でわかりやすいし、野球楽しいなーと思えたのでした
にしても声優豪華!桐青にマモがいる…!あとサイとサスケの二人がいました(違う)
じゅんじゅんもいたしすごい!あと下野さん!我らが田島様!
えっとあとテニスがいっぱい!
リズムくんに謙也さん、あと蔵さんと木手さま!ええっとあとは叶くんの声聞いたことあると思ったら千歳だったんですね!(確か)
他にももうみんな素敵だったよ…!阿部くんすきだよ!お母さん!(何)



明日は友達の家にお泊り!すごい楽しみだー!!!
お昼までバイトで、そのあとバレンタインのやつ作って、お泊り行くぞ!
あー楽しみすぎるよー!




エチュード -練習曲集 Op.10より『別れの曲』(ショパン)



わたしショパンすきだなー




コメント返し!
ろぴちゃん>
ごめんうっかりコメント消しちゃったorz
子マットー!!!!!!?
すごい気になる!気になるよ!
明日是非とも見せてね!あ、あと写メとらしてね!笑
スポンサーサイト
輪舞曲 | HOME | 協奏曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
