S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


交響曲

こんな時間にこんばんは。
おお振りを見てたらいつの間にやらこんな時間です。
やっとこさ10話。あと15話あるのかな?続きがすごいすごい気になって、本当は朝まで見ていたいけど、明日もバイトが一日じゅうなのでそろそろ寝ようかと思います。


昨日のはなし(最近こんな書き方ばっか)
朝お粥つくろうと思ったらすでに妹がつくっておりました。出鼻をくじかれたかんじだ。笑
でも洗濯すごく頑張りました。結構頑張りました。
そのあと紅茶がぶがぶ飲みながら録画してた鉄コン筋クリートを見たのでした。まったりした時間が過ごせてしあわせだった!
そしたら急に中学のときの友達から電話かかってきました。今、ヒマ?ということでした。
超ヒマですね。
元々ごろごろしようと思ってたので、友達と遊ぶことにしたのでした!
元女バスの5人で遊びました!遊んだというか、友達の家でお喋りしてごろごろして(え)ご飯食べてカラオケに行きました。楽しかった!
久々に会えてよかったなー!!
有意義な時間を過ごしたのでした。



そして今日はお昼前から閉店までバイトー!ものっそく疲れました。
こう、金曜からクーポンが新しくなるので、平日にも関わらず混んでましたびっくりした。
すごい閉店前なのに客足途絶えなくて、更にカウンターとキッチンが一人ずつなのにばーってお客さん並んじゃうし、いろいろテンパリました。
どっと疲れました。明日は休日だしもっと混むよー嫌だよー死ぬー!
更に明後日も開店から夕方までで、その次の日も朝から夕方までだったかな。
なんだかものすごいバイト入ってた!嬉しいけど!でもすごく疲れる!
あ、今日試食できのこクリームのえびフィレオ食べた!えびちゃんだよ!(何)



家に帰ってからはデスノ見てそのあとずっとおお振りです。
ああもうなんかすごいですね本当にあの漫画、というかアニメは元々原作がそっち系ぽいですね(どっち系だ)
埼玉県民なもので、知った名前とか出てきて地味に嬉しいです。
あ、『そんなことねーっぺ』は多分埼玉語です。ださいたまですから。田舎っぺですから!
いや、でも『ねーっぺ』より『ねーべ』の方が使うかも。
あと誰かが『そんで』って方言?って言っていたけど、これって標準語じゃないんですか!?『そんでさ!』とか言いませんか!?
どっぷりハマっています。普通におもしろいぞあのアニメ!
一度リアルタイムで見たことあるけど、結構夜も深い時間だったから毎週見てなかったんだよね。見てれば良かったと後悔!



やりたいことがいっぱいあります。
●おお振りを全話見る(削除される前に)
●ゲーム攻略する(15日までに)
●じょろうぐも読む(卒業式までに)
●手紙とメールのお返事する!
●パンフと写真集と40.5読む!

ひとまずはこれかな、うん。
あとはこっぷれの準備とかごにょごにょダイエットとか個人的に頑張るかんじで…いや夢もごにょごにょ…不二先輩夢はちゃんと当日に書きたいなあうん。
あと今月中におったりせんせアップしよう!
バイトの休憩中にぽちぽちと打ってたりしてるのです。あとちょっとでアップできるぞ!





シンフォニー -交響曲第5番『運命』(ベートーヴェン)
スポンサーサイト
協奏曲 | HOME | 円舞曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
