S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



即興曲

なんだか久々パソ子!(でもないかな?うん?)(何)



4日は学校の友達と遊びました!
みんなかわいい格好して、普通にかわいいのになんで屋内で乙女ゲームなんてやってたのでしょうか。笑
しかも外はいい天気。なのに友達の家で2時頃から夜の7時くらいまでずーっとゲーム。
コルダとラブレボとマメプリです。みんなぎゃーとか叫びすぎです。笑えます。
気持ち悪い女の子たちですね。仮にも女子高生…!な、なにやってんのもう!
コルダで思わぬ名言が出てとってもとっても笑えました。
今度は予餞会の前にクラスのみんなでお泊りに行くので、そのときにもできたら楽しいなーなんて思います。
そのために私はスチルをコンプリートするぞー!よーっし!(何の気合)



平日の昼間なのに、意外とバイトに入れてもらえてます。
掛け持ちしなくてもなんか大丈夫そうだぞ。どうしようかな。(また悩む)
明日もバイトー!そのあとピアノー!ピアノ練習してないからやっとかないと!
コルダのおかげで、演奏するときの心の持ちようがかわりました。笑
あのね、コルダで『ジュ・トゥ・ヴ』をやって、そのあとピアノで弾いたら、音が良くなってたの!ほんとだよ!(何)
あー土浦くんに教えてもらいたいなー土浦くんの指が欲しいなー。



友達の影響なのか、おお振りに今更ながらハマりそうだ。
現在アニメを1話から見ております。普通にいいアニメだ!
いい話だしほんとなにあの萌えアニメ!



アンプロンプチュ -幻想即興曲(フレデリック・ショパン)
円舞曲 | HOME | 夜想曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
