S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



夜想曲

困ったことに、相葉くんの映画の試写会と田仁志さまのトークイベがかぶってます。…うーむどうしよう
試写会行って、田仁志さま行けばギリギリ間に合うかなあ…なんか会場が近いわけではないので、間に合うか微妙なところですどうしたものか
あと相葉くんのカレーとキメ様ライブがかぶっています
どうして相葉くんはひととよくかぶるのかしら、うん?
更に試写会のチケと和樹くんチケの発売日が一緒です困ります
明日は手紙のチケ発売日だ!頑張らねば!



そういえば今日友達と買い物に行って、そのあとキャリーバッグ買おうと思ってちょっと遠いとこまで行ったんだけど、


地元で迷いました


なんだか最初知らない道通ってて、ああもうどうしよう!と思ってたら見覚えのある道に着いたんですが、そっからどういったら着くのかわかんなくて迷うっていう。方向音痴です
こっち行けば多分着くはず!と思って行ったら遠ざかってしまったり元来た道を行ったりとてんやわんやでした
多分倍の時間かかりました つ、疲れた…!


明日早いしもう寝るぞ!





ノクターン -夜想曲第20番 嬰ハ短調 遺作(ショパン)
即興曲 | HOME | 狂詩曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
