S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


狂詩曲

やあやあお久しぶりです。
あっという間にテストが終わり、あっという間にもう2月です。早いですなあ

ちょっと最近のことを振り返ってみますと、


水曜 テスト→カラオケ
友達とおたくカラオケしてきました笑
絶対一般の方には見せられないような内容でした。濃かった。
ミュの曲入っててすごく嬉しかった!
崖っぷちぎりぎりと、ここからが俺達歌ったー!楽しかったー!
あとハルヒやららきすたやらとアニソンばっかでした。普通の曲少なかった。笑

木曜 テスト→カラオケ→ご飯
クラスの子とカラオケっ!すごい大人数だった!
最初普通の曲歌ったけど、二曲目からおたく丸出しでしたごめん
それでも受け入れてくれてみんながだいすきだ!ありがとう!
絶望先生歌ったんだけど、絶望少女のパート歌ったら爆笑された何故だ
大槻さんのパートを歌った友達には笑いは起きなかった何故だ
もってけとハルヒはなんか意外とメジャーだった!よかった!
ご飯も食べたし最高!
もう学校終わりだなんてさびしかったです
ああもうみんな最高だよ素敵だよ!


今日 お買い物行ってバイト
お買い物行ってきたよー!
生写真入れるアルバムとか買ってきた!いくらか綺麗になりました。
あと部屋も簡単に片付けました。いらない教科書とかノートをまとめたりいろいろ。


明日はバイト行ってお買い物だー!おーっしなんか楽しみだ!



そういえばちょっとおもしろかった夢の話。

なんか今日(昨日?)はものすごく疲れていたせいか、睡眠時間が長かったのです。それに比例してなのか、夢の数も多く、5つくらいの小話を見ました。まだ覚えてます強烈でした


その1 カラオケに行きました
これは思いっきり昨日と一昨日の影響ですね。
普通にカラオケしてました
何故か部屋に外人さんがいて見学してました

その2 何かを抗議
なんだか忘れてしまったけど、何かを市役所だか県庁だかに抗議しにいきました
東国原知事が出てきて、なんか協力して、一緒に抗議してた

その3 体半分(ぐろてすく)
何故か上半身と下半身が切断されて、そのまま海に落とされました
下半身は私からどんどん離れて、上半身はそのままどんどん沈んでいきました
なんだか息苦しかったです あ、痛みはなかったみたい
そのままなんか上半身だけで、海の中に住む生物になりました
ぐろい

その4 なんかどっかで寝てた
さっきまで覚えてたのに忘れた…!
なんか、うん、そんなかんじです
誰か来た気がするけどなあ…

その5 △○×●#&
一番恥ずかしい。本当にこっからはもう心して読んでください


ええっとなんか私の頭にボールかなんか当たって、そのまま倒れてしまって、保健室に運ばれます
でもちょっとだけ意識があります
そんで保健室で寝てて、しばらくして起きるとなんか騒がしくて、その話を聞くと、なななななななんと、

(恥ずかしいから反転)

寝ている私にクラスメイト(男子)がキキキキッスをしたとな…!




どんな夢だー!!!恥ずかしすぎるぞわたしー!!!
ああもうなんかすごく、起きてこれを思い出して、こんな夢を見た自分に自己嫌悪。恥ずかしい。
しかもそのクラスメイトは本当にクラスメイトなわけで、本当に同級生なわけで、ああ恥ずかしい恥ずかしい!


今日はそんな夢見ませんように!









ラプソディ -ラプソディ・イン・ブルー(ガーシュイン)
スポンサーサイト
夜想曲 | HOME | ジョコーソ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
