S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


無限の彼方まで 輝き届くと信じた 僕等小さな六等星

タイトルは透もすきって言ってたコブクロの曲の歌詞です!
瑠璃の島の主題歌の「ここにしか咲かない花」のカップリングの「六等星-NAMELESS STAR TRACK-」から!
CD買ってはないんですが、すっごくその曲すきで借りたらカップリングが良かった!

透も言ってたけど、コブクロってすっごく癒される!!
「桜」もすごくすきですー!
こう歌詞がね、すっごくいい。励まされる気がします。


なんでいきなり歌詞がきたかというと(笑)今のサイトのテーマみたいなのが星空で、
そしたらコブクロの六等星がでてきたわけなのです。
今日、CDもういっかい聞こう。



というか不二王子の誕生日夢絶対間に合わない。
ああもうこれはちゃんとしたかったけど上手く言葉が見つからなくて進まない…!
遅くても満足できるやつをアップできるようにがんばろう。


そうだ。城田くんが明日、ドラマにゲスト出演だそうで!!
あのドラマは私もすきなので(真面目に見てないけど)(笑)しっかり見ようと思います。


追記に楽サマへ私信とバトンでっす!
楽サマ>>
本当ですか!!!?
いや、すぐに行きました行きました!
というか木内さんのファンサイトに行ったらそこに書いてあって…そうですか…木内さんが…。
これは絶対ビデオ録画で見ないとですよね!
うわー気になりますー!!
しかも朴さん…ゲームでは皆川さんだったんですよね!
皆川さんでも良かった気もしますが…朴さんだと多分ナルトのテマリみたいな雰囲気になるんだろうな、と。
木内さんと朴さん…(笑)
でもキャスト豪華ですね!かなり驚きましたよ!
これはちゃんと見逃さないようにしないとですねっ!

工くんに会えてかなり嬉しいですっ!!
もう感激でしあわせでした…!


せっちゃんからバトン奪ってきましたー!(笑)
○一括変換バトン○

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

これっとこないだのとは途中まで一緒なのかな?
こうゆうバトンだいすきです(笑)

01 あいーん:愛ーん(またこれか…!)
02 どっくふーど:ドックフード(おお!)
03 こまねち:コマネチ(うん)
04 みかん:みかん(ふつう…)
05 だっちゅーの:だっチューの(何故!?)
06 りかちゃん:梨佳ちゃん(お友達の名前だ!)
07 ふぉー:フォー(さすが!笑)
08 ・・・:…(物書きですから!笑)
09 きれてないっすよ:切れてないっスヨ(カタコト!?)
10 かんじゃにえいと:患者に栄と(前もこんなんだったな…)
11 やっさん:耶ッさん(だれー!?)
12 ようかん:洋館(こっちなのね!)
13 かとぅーん:カトゥーン(友達がジュニアファンだから!)
14 ぶいしっくす:部位シックス(えー!?)
15 きんききっず: キンキキッズ(おし)
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎(シロちゃんごめん)
17 あばらいれんじ:阿払いレンジ("あ"は合ってる"あ"は!)
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお(…あー…笑)
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美儀に良いな(おしい!)
20 おきたそうご:沖田相互(名前が!)
21 むひょうとおる:霧氷とおる(お!?)
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー(おお!)
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟(ん!?)
24 くろさきいちご:黒崎一護(や っ た -!)
25 こうやどうふ:高野豆腐(うん)
26 しぶやゆーり:支部やゆー理(何故!?)
27 おろなみんしー:尾路名民シー(どんな人だよ!?)
28 こうだくみ:幸だ組(何組ですか)
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女(おー!)
30 あれろっく:あれロック(どれ!?)
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン(…がーん)
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー(絵に!?)
33 みずきなな:水樹奈々(やった!)
34 しゅうじとあきら:習字と彰(おしい!笑)
35 らせんがん:螺旋ガン!(おしいなー!)
36 ちょうしゅうこりき:聴衆懲り来(こっちが懲り懲り)
37 きらいづる:嫌い鶴(すききらいするな!笑)
38 あまさわせいじ:甘さ和製字(カントリーロード~)
39 いずみこうすけ:泉康介(だーれー!?)
40 がいさまかれいにさんじょう!:害様華麗に参上!(華麗だけど害だからね!)
41 やろーてめーぶっころーす!:屋ロー手メー物故ロース(どの肉ですか)
42 ひなせはきちくえす!:雛差は鬼畜エス(なんで最後の方はちゃんとできてるの!?)
43 みずたにゆたか:水谷豊(…誰?)
44 いゆんぎょん:いゆんぎょン(…あは)
45 ぼくどらえもん:僕ドラえもん(普通!)
46 ぽけもんげっとだぜ!:ポケモンゲットだぜ!(やったぜ!)
47 とうかこうかんのしかくなし!:等価交換の□なし(□を埋めよ)
48 あやせがわゆみちか:綾瀬川祐美地価(いくらでしょう)
49 せんごくきよすみ:戦国期四隅(ぎゃー!)
50 せつぞくしのせっちゃん:接続し乗せっチャン(ごめんせっちゃん!笑)

私が追加するのは
51 はかいおうでぃざすたー:破壊王ディザスター(愛だね!)

やりたいかたどうぞー!!


もういっちょせっちゃんから!
○二択バトン○

★黒or白
えー迷う…黒…かなぁ?白汚れるし…(笑)

★夏or冬
夏!暑くて虫いっぱいなのは嫌だけど、冬の寒さに耐えられない!

★甘党or辛党
甘党!!辛いの絶対ダメですっ!!

★綺麗or可愛い
どっちも言われたいけどね!(笑)
今は可愛くなりたいですよ。(笑)

★ズボンorスカート
ズボン!でも制服はスカートなのでね、頻度的には…(笑)
あ、でもスカートの下に半パンはいてる!

★ベッドor敷布団
ベッドですー!でも敷布団も時々寝るといいよね!
私は畳と布団の間に手足を半分入れて寝るのがすきです!(布団の意味な…!笑)

★和食or洋食
んー…洋食の方がすきだけど、おふくろの味もすてがたいよね!

★ロングorショート
ショートかな。
髪の毛は短いほうがかっこよくていいと思う!
でもちょっと髪を伸ばしてみてたり(笑)

★チョコorバニラ
バニラ!!バニラおいしいじゃん!牛乳ってかんじじゃん!(笑)

★走るor泳ぐ
泳げないので走る、で(笑)
でも遊ぶんだったらプールとか水の中がいい!

★数学or国語
国語国語!!文系人間ですから!

★朝or夜
…夜の方が時間がある気がしてすきかも。

★犬or猫
猫ー!!散歩させなくていいし、(笑)自由きままなかんじで!

★夢or現実
即答で夢です。現実から目を背けたいの!(笑)

★日本or外国
外国行きたいー!!ペラペーラでいきたいよ!

★はしorフォーク
はし。お箸って日本ぽくていいですよね!

★楽器or歌唱
どっちもすきで選べないですー!!
演奏も楽しいしな…どっちも!

★ふわふわorさらさら
さらさらーそんな髪になりたいです。(うーん、ちょっと無理に近い!笑)

★次に回す人5人
茶メンバさんどうぞっ!
スポンサーサイト
喉が痛ひよ… | HOME | 一瞬のうちに夢から醒めた

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
